AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

髪型変更権売られました、2Mでした

ハンス:
「コーネリア、そんなに見つめるもんじゃない・・・」

092008 075122

コーネリア:
「うん?・・・勝利杯に出ると、髪が生えるのかい?」

ハンス:
「 (船長、私の髪型に憧れてたのか。おそろいではないか。) 」



※9月いっぱいはこの髪型です。10月分の髪型は未定です。

:: 参考リンク ::
そんならものここんとこ。 「満員御礼!王様屋」

大航海時代ブログランキングに参加しています

乾坤一擲

090608 220808
 
 遅ればせながら、勝利杯の結果をご報告します。
 乾坤一擲チームは、Aブロック3回戦進出、聖フィリバスタ学院テニス部に敗北し、ベスト8でした。
 3戦目は(5-3)の優勢にも関わらず、旗艦を落とされての終了でした。練習中からの課題であった、旗艦孤立がそのまま出た形となりました。この結果を受けて、チームで話し合いをし、今後の目標を立てました。私は、僚艦へ最善のフォローができる人になるぞ!と強く誓いました。

 そして、そして。
 今回大会に出るにあたり、大勢の方に支えて頂きました。特に、レヴィローズさん、朔さん、うもさん、らもさん、ケイロンさん、miharucoさん、知也さん、CHASERさん、美紅ちゃん先生に大変お世話になりました。模擬練習に打ち込むことができたのは、この方々のバックアップがあってこそでした。とても感謝しています。ありがとうございました!
 また、声援をおくってくださった皆様。
 一人で戦ってしまいがちな私に、一人ではない・仲間と一緒に行動するのだということを気づかせてくれたのは、皆さんの声でした。
 この経験は、私の中でとても大きな収穫になりました。ありがとうございました!
 まだまだやるべき事がたくさんあるので、私の修行は終わりそうにありません。
 これからもどうぞ、見届けていて下さい。よろしくお願いします。

 勝利杯の戦闘について、現在記事を書いているので、詳しくはそちらでお話しようと思います。
 書き上げる気力を充電しないとds
 らもさん、Rさん、例の話は、もうちょっとだけ先になりそうです・・・・・・(pa)
 
070908 202429
模擬練習、集合場所からの風景・リスボンの港

大航海時代ブログランキングに参加しています

Into the Fire, we go!!

2008年9月6日、Eurosサーバー久々の模擬大会が開催されます。
私も「乾坤一擲(けんこんいってき)」チームの一員として参加します。
お時間のある方はぜひ、観戦にいらしてください。


開催日時  : 2008年9月6日(土曜日)
大会会場  : オポルト・Bブロック)、ファロ(C・Dブロック)
時   間  : 19:30~ エキシビジョン・マッチ
           20:00~ 各ブロック予選開始、その後本選、決勝戦へ
  ~0:30 終了予定


大会公式サイト「勝利杯~伝統継承!」
トーナメント表
参加艦隊一覧&紹介
大会ルールはこちら


※進行状況により、予定時間がずれる事があると思います。

※洋上でお目当ての艦隊を見つけるには、その戦闘の審判を務める方を探すのが早いです。(審判名はトーナメント表で確認できます。)

※戦闘中の人をクリックすると、戦闘ゾーンと名前が表示され、他の観戦者の名前が消えて見やすくなります。


■乾坤一擲
Member…キサラギ、マズルカ、セーラームーン、アマンダ・ウォーレス、Archie
Aブロック出場、初戦は「ギャロルと愉快なドロイス達」艦隊、審判:~~ピリ辛さんです。

以上、勝利杯のお知らせでした。(。・x・)ゝ


続きはミュージカル、The Scarlet Pimpernel より「Into the fire」
You tubeから拝借しました。
勇気のわく曲です。

大航海時代ブログランキングに参加しています
