AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ライブイベント カリブの海賊~伝説のスループ編~

ロジャさんの期待に応えるのが好きなおいらです!

rojya.jpg

こんなこと言われたら、ほっておけないよね。
これを慣用句で表すと、以下の言葉になります。

「リクームの血が騒ぐ」

というわけで、8/29 18:00からEuros鯖で行われたライブイベントの、
STキャラクターとの戦闘シーンをUPしました。
見所はアフさんがスループで特攻している場面と、
ロジャさんの華麗なる援軍エントリーです(`・ω・´)

どうぞご覧下さい!

プレイヤー名がそのまま出てしまっていて、申し訳ありません。
問題がありましたら、お知らせ頂けると幸いです。




大航海時代ブログランキングに参加しています

世にも奇妙な

世にも奇妙な画像を見せしましょう。
なに、巨人が写っているだけの絵なんですがね。
きっとびっくりなさるはず。
酒場で娘に見せたなら、受けが良いこと間違いなしよ。


ss.jpg



082110 194758

E鯖アゾレスでのGMイベント時に撮影しました。

この状況になった時、とっさに頭に浮かんだことは、

画面崩壊→模擬ができなくなる!!?

でした。

どんだけのーきんなのよ…(´・ω・`)

そのほかの画像はこちらです↓









ss2.jpeg  082110 194825

 082110 194742


大航海時代ブログランキングに参加しています

商会の本が出ます。

といっても、「リクーム商会です」ではなくて
Notosサーバーでお世話になっているLisさんの商会の本です。

私のノトスキャラは、作成時から全く育っていないんですが(「つも」よりは育ってますよ!)
マルセイユ幼稚園を卒園し、現在Lisさんの所でお世話になっています。
こちらの商会メンバーが集まって今回出店することになり、
私もそのメンバーにまぜて貰ったというわけです。

コミックマーケットの1日目(8/13)に販売しますので、
興味のある方もない方も!ぜひご覧頂ければと思います。
聞くところによると、ジャパネットタカタに負けない位おまけがつくらしいですw

「天声兎語」天城屋出版

書籍内容・売り場などの詳細はこちらへどうぞ!
 <<



insu.jpeg
私はこのクエに関連する物語を書きました。
フレが3人出てますっ。
そういえば、上のクエスト内容、読むたびに違和感を感じるのは私だけかな。



大航海時代ブログランキングに参加しています
