AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代ブログランキングに参加しています

初ログインで大海戦

皆さんお久しぶりです。黒豆大佐こと、Archieです。
去年の12月頃から環境が変わり、ログイン回数がだいぶ減ってしまった私ですが、
大海戦には(とりあえず、今のところ、都合をつけては)かかさず参戦しています!!

そんなわけで、今年初のログインはアドリアの港をめぐる大海戦2日目でした。
久しぶりにログインしたせいか、いろんな方に声をかけていただき、お話もできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
何年かぶりかに再会できたフレや、らもさんともほんのちょっとですが話もできました。
慌しい世界とは違って、ゆるやかな潮流でこの世界は進んでいて、ほっとするなぁと実感。
やっぱりいいよね、大航海。

012112 231718
012112 231718

久々に戦艦を操船し、旗艦をしたところ、色々とアッチャーな場面がががが
ありまして、艦隊の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
あまりにもヒドかったため、中型の終わりで尼さんに旗艦を交代して頂き、海戦続行。
そしてやっと安心して、特攻できました。
みなさん、ありがとうございました!<(_)>

そして、今年初のSSで、ログイン中1枚しか撮影できなかった写真が、
ヴァルさんのナンパシーンという、なんともヽ(`Д´)ノな気持ちになるものとなりました。
ヴァルさんめ!!!

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

大航海時代ブログランキングに参加しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。