AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

私の十大DOLニュース

ブログをざざっと読み返して、2006年にあったDOLの出来事で特に印象深かったものを選んで見ました。みなさんの十大ニュースは何ですか?
振り返ってみると、これだけやりこんでいるのに、1年前とあまり変化がないような気がしてきましt


【特賞】 戦列艦に乗れるようになったこと!
みーさんのご要望にお応えしましt
年の後半は戦闘、戦闘、戦闘の日々でした。3日前にやっと乗船レベルに到達。来年は、プレイヤースキルを磨きたいです!(切実・・・)

【1位】 2/22一斉公開「フラッシュを作れ!」に参加したこと
期限あり、指定された範囲の中でいかに自分の色を出していくかにとても悩んだのを覚えています。公開したFLASHを見てくれた人たちが声をかけてくれて、それが非常に嬉しかったです。

【2位】 ウエディングドレスを作れるようになったこと
DOLを始めたばかりの頃からの夢だった、ウエディングドレスを作成しフレンドに渡すことができました。

【3位】 第6回 サプライズカップに出場したこと
本番では大失敗をしてしまった私ですが、この大会に向けて自分なりに目標を立てがんばれたと思います。反省する部分が多くありますが、それにより新たな目標をもらえた大会でした。

【4位】 Eurosブロガーズフェスティバルに参加して、フレンドが増えたこと
→この集まりの後から、行動の範囲が広がりました。バトンを回せる方が増えたのが嬉しいなんて思ってませんよっ!

【5位】 補給隊でメインステイスルを作成したこと
→縫製では補給の役に立たないなぁ・・・と常々思っていたのですが、役に立てる生産品がありました。皆さんと力をあわせて作るのがとても楽しかったです。

【6位】 腹筋公演やLSLを通じて、他サーバーの方と交流できたこと
→りすちゃんを始め、N鯖の皆さんとの交流が楽しかったです。現在は、マルセイユ第三幼稚園に入園して、暴虐の限りを尽くしていまs

【7位】 商会hoist_the_sailが解散したこと
→もともと個性あふれるメンバーが集結していたので、無理やりくっ付けてひとつの形にはできなかったんだと思います。離れた今でも良き仲間です。

【8位】 商会Baltic_Brizzard の皆さんと出会えたこと
→脳筋のみなさんに囲まれて私は幸せですw

【9位】 DOLのネットラジオを聞くのが楽しかったこと
→イチオシは水曜放送の「レイブンズナイト」!

【10位】 ドーティがだいぶ市民権を得てきたこと
→もっとパンチのある衣装が出たから、と言われれば返事もできません・・・。



来年も新しいことに挑戦し、新たな出会いがありますように!
皆様良き年をお迎えください。

▼おまけ画像
20061228053046.jpg
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

miharuco says... ""
脳筋のくせに、「戦列艦に乗れるようになったこと」がランクインしてない点に
異議を唱えたいと思いますっっっ!
2006.12.28 22:05 | URL | #JhD1XLmc [edit]
Archie says... ""
12/29
異議申し立てがありましたので、本文に加筆訂正いたしましたっ!(ぇぇぇ
2006.12.29 02:16 | URL | #jg.OtiEE [edit]
サンダーJ says... ""
すっかり脳筋になって置いてかれたなぁ・・・
おいらを置いてかないでくれ><

とか言いつつ、親衛隊長には今後も期待してます。。
・・・え、何を?ww

来年もよろしくね~♪♪
2006.12.29 23:32 | URL | #Uv0OKz6k [edit]
ぺんぎん says... ""
お久しぶり~♪
時々見てますよ^^
来年もよろしくド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006.12.30 02:03 | URL | #NNM74tIk [edit]
Archie says... ""
>>サンダーさん
本当に、すっかり戦闘にはまってしまいました!w
親衛隊長の名に恥じないように、頑張ります><
何を期待されているのか・・・・!あせりますね~@@
今年もよろしくおねがいしますー^^

>>ぺんさん
おひさしぶりですー!w
お元気そうでなによりです。
時々来て頂けてうれしいでやんす^^
今年もよろしくお願いします~!
2007.01.01 06:26 | URL | #jg.OtiEE [edit]
しんごちゃん says... ""
しんごちゃんです!お初です!
勝手にリンクしちゃうぞ!
親衛隊長、夜露死苦!!
2007.01.09 22:27 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
しんちゃんいらっしゃい!
こちらからも勝手にリンクしちゃうぞ!w
よろしくです~!
2007.01.19 00:09 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/101-3b6c2a2a
