AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

勢いで作ってみようの巻き

製作時間3時間ほど・・・あ、けっこうかかってるな;
勢いで作ったので、ちょっとつじつまが合わないかなぁという部分もあります。
周りを見渡すと、いろんな意味で頑張っている人が多いなぁと、最近改めて思いました。
その人たちにたくさんのパワーをもらっています。感謝をこめて贈ります。
そしてもし、その人が落ち込んでいる時に、このフラッシュが背中をさすってあげられるような
そんな作品であればと思います。
大きな意味では、みんな!大海戦頑張れ!!!です!w

11作目FLASH
「願い」
(5.48MB)


作中にたくさんの方が写ったSSを使わせて頂きました。
問題がありましたら、ご連絡いただければと思います。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

中也 says... ""
相変わらず、コピーの作り方が素敵!!

で、なかやのギャラはいくらー?
2007.01.19 12:41 | URL | #- [edit]
林堂はるひ says... ""
Lisのギャラは時間外つくから計算気をつけてね!
うわーん、早くもログインしたくなりました…。
2007.01.19 21:06 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
ぺんぎん says... ""
久々に拝見しました。
かなり腕が上がってるように見受けられます。
がんばってください。
2007.01.20 14:07 | URL | #NNM74tIk [edit]
あれんちー says... ""
そろそろ手に入れたFrapsでムービーを作りたい年頃じゃないのかね?
というより、もう作り始めてるのかな?

なーんてプレッシャーをかけてみる。

そういえば、こっそりリンクしておきました!
URLはヒミツでs
2007.01.27 01:23 | URL | #sZs0QYOw [edit]
しんごちゃん says... ""
ぶっ!!
あんな素敵なムービーの中に、情けないピエロ姿のしんちゃんが一瞬出演?!
かなり焦った。
だめだよ、平原綾香なんか似合わないよぉ。。。
インしたい!
2007.01.29 13:35 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
お返事が遅れまして申し訳ございません!汗

>>中也さん
はっ、ギャラという存在を知らなかtt(爆)
ボランティア出演ということじゃだめですか・・・!

>>りすちゃん
うんうん、帰ってきたらまたEに遊びに来てくださいな^^
時間外計算って・・・!複雑な計算はムリです。。w

>>ぺんさん
FLASHにいつもコメントを寄せてくださってありがとうございます。
腕が上がっているかは謎なのですが・・・(^^;)ゞ
これからも頑張ります!

>>あれんさん
静止画に慣れてる私にとって動画はとても難しいです;;
作ってはいるのですが、公開には結びつきませんな、、、。
リンクありがとうございます!逆探知で遊びにいきますねw

>>しんちゃん
情けないピエロじゃないよ~!かっこいいですよ!
もしかして、あのピエロ服は出会ったばかりの頃、私が差し上げたものでしょうか!
時間作ってINしてくださいーw
2007.02.01 17:04 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/103-0f14b6ae
