AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

女神は誰に微笑むか

私が小学生の時。給食の時間に、隣のクラスの2人組が教室に乗り込んできて叫びました。
「頼もうっ!!」手には果たし状が握られています。突然のことに面を食らう私たちをそのままに、彼らはこう続けました。
「我々6年1組は、サッカーによる果し合いを希望する!日時は来週土曜3時間目!場所は校庭にて待つ!」果たし状が読み終わると同時に、教室は拍手と歓声でいっぱいになりました。
果たし状を受け取って、満面の笑みで応えるクラスメイトたち。
「おー!受けてたつ!!負けたら3回回ってワンって言うんだぞ!」
「負けるのはそっちだから、なんだっていいぞ!w」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


そんな、個人的に思ひでポロポロな記憶がよみがえるイベントが、今月の25日に開催されます!フレのアレさん所属「トランシルバニア財団」主催の商会対抗中型模擬です。以下アレさんのサイトからの転載です。現在のところ、Balticからは木下さんとユンファさんと私が出場予定です!各参加商会に所属の皆様は、ふるってご参加くださいませ。

「大親睦会という名の悪夢」

目的:
冒険者、商人、初心者・中級者に模擬を通じて戦闘力を高めてもらう。
商会同士のつながりを強くし、知名度を上げる。
日ごろの鬱憤を晴らす。

日程:
※大海戦とかぶってしまった為、開催日が変更になりました。
3月3日(土) 20時~ (時間が変動する可能性もあります)

船種について
基本的に中型船舶とする。(どうしてもダウに乗りたければダウでも可)

武装について
補助帆、装甲、特殊武装については制限を設けない。
大砲については「戦闘Lv44以上」に該当するものは大砲を2基までとする。

参加要項:
1商会辺り5人で編成を行ってください。
他商会からの応援で人数を補っても可。
見学、応援は自由とする。

演習形式:
商会同士の総当たり戦とする。
勝ち星が同数、及び負け数が同数の場合は
その商会同士で決定戦を行う。

演習終了後:
お互いの健闘を称え合い、乾杯し、談笑する。
気になるアノ子とも仲良くなるチャンス!

一通り名刺交換をした後は、各自自由とします。
※無差別級殺戮模擬に発展しても良し、論戦しても、決闘しても。

参加予定商会リスト
マルセイユ:トランシルバニア財団(決定)
アムステルダム:Baltic_Brizzard(決定)
ロンドン:秘密結社(決定)
リスボン:煌きの彼方に(予定)
ジェノヴァ:ハッテジオン連合(予定)
以上

●「幽霊船不定期更新便」より転載


なお、トランシルバニア財団へは佳日果たし状をたたきつけに(!)行きたいと思っています!
一人だとさびしいので、一緒に行ってくれる方いるかなぁ!
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

美● says... ""
|_・)なんか楽しそうに聞こえます、無差別級殺戮模擬って響きがゲフンゲフン
     気になるアノ子とも仲良くなりたいです!
     ってことで、うちの商会じゃ面子が揃うか微妙なので、覗きに行きますです
2007.02.09 19:29 | URL | #- [edit]
美● says... ""
崩れてしまった(pq
2007.02.09 19:31 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
なぜお名前が伏字なんでしょうか、、、w
先生の気になるアノ子って誰だろう!こっそりスクープしますn
おお、観戦お待ちしています。

「無差別級殺戮模擬」に興味を持つなんて、さすがだ・・・!
こちらは商会対抗ではありませんので、ぜひご参加ください!!
2007.02.10 06:46 | URL | #jg.OtiEE [edit]
SHINGO says... ""
鶏丸ご購入ありがとうございます!
メール、チェックしました~^^
今日の夜出発してゆっくり充電してきますね♪
実家にもパソコンあるし、またみんなのブログチェックして浦島太郎にならないようにしときます!
ではまたね^-^
2007.02.11 15:29 | URL | #- [edit]
Archie says... "元気でやってるかなぁ!"
頂いた鳥丸で白兵修行中です^^
新しい仲間も増えて、わくわくどきどきが増えましたよ~!
商会の雰囲気はいつもどおりですw
お帰りをお待ちしています。
2007.02.23 06:47 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/105-5a6294a2
