AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

GO☆BALTIC!

かぬへるさんの所と、アレさんのところで作品を拝見して、面白そうだったので私も作ってみました。
簡単そうに見えたのに、難しかったです。orz



というわけで、ラスト・サプライズカップにこの3名(木下さん、タッキーさん、私)で出場します。
昨日トーナメントの組み合わせ抽選会があり、Baltic_Brizzard艦隊はDブロックで出場。2回戦目からの参戦となりました。
あと6日間あります。連携を強めて頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします!


ラスト・サプライズカップ公式ページ

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

takiya says... ""
うをっっ
いつの間にかこんなトコロに・・・
出演者はともかくとしてウマイね~

友達のPCに無理やりDOLインスコした私がバカでした
今週中には330km離れた家に帰りマス
2007.03.04 05:49 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
勝手に作っちゃいました フフフ!(爆

やはり使い慣れたPCで操作するのが一番ですね;
帰宅時はお気をつけて!
2007.03.05 18:17 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/108-e56e34a8
