AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

dear..

東地中海でケンカして、ケープで沈み、マルセで模擬戦
そんな僕らの大航海は
波瀾万丈
フラッシュ三昧!(何



そんな訳で、3作目が完成しました!
1,2作とずっと暗め?だったので、
今回はアップテンポでいこうと当初から考えていました。
商会&フレの事を考えながら作りました。大切って気持ちを伝えたかったのです。歌詞に注目して頂けると嬉しいな^^


フラッシュ製作にあたり、SSに協力して頂いた方々に感謝致します!

大航海時代ブログランキングに参加しています

第3作目「dear..」
こちらからご覧下さい。

(6,13MB)

たくさんの方が写ったSSを使わせて頂きました。
何か問題があれば対処致しますのでご連絡下さい。
無断転載・二次配布・直リンク等ご遠慮下さい。
関連記事

Comment

京香 says... ""
きゃー≧∇≦
なんかすごい素敵なFlashに!!
(ちょっと泣きそうな気分に)

これの後、アレ!を公開できるか
すっごい微妙になってまいりました(^^;
後は音あわせ・微妙な調節まできたんですけど・・・・
2005.10.07 15:30 | URL | #Je00pz7A [edit]
Archie says... ""
うわい!ありがとう!;
嬉しいです。
京ちゃんのflash、の感想はそちらのブログで書くとして…。(¨;)1
またいろいろflash話してくださいませ^^
2005.10.08 03:55 | URL | #- [edit]
ローズメイデン says... ""
すごいな~~w
私も今製作してるけど半分投遣りなってるよ
音なんか出来るか~~~~って感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちとやり方を私に伝授してたもれw

2005.10.12 16:32 | URL | #- [edit]
ヨシノ(クレ) says... ""
ぐふ_| ̄|○ノ

やっとリンク貼り貼り完了しますたぁぁぁ

FLASHがんばてね^^♪
2005.10.12 18:39 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
Archie says... ""
>>ロズさん
おお!ロズさんもflashを!ヽ(*^^*)ノ
ていうか、投げやりなんですかw
いや…何を言われるw
私もまだまだ勉強中orz
むしろ教わりたいです;;

>>ヨシさん
やた_| ̄|○ノ(ぉ

リンクありがとですー><
flash頑張りまするw
ヨシさんの更新も気になるところ…時々チェックせねば~!
2005.10.14 05:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/11-473b5a5f
