AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

元気をくれたflash

この頃いろいろあって、凹んだり凹ませたりな日々が続いてました。
そんな時に、フレの京香ちゃんが作ったflash見て、大きな勇気を貰いました。嬉しかった。


flash見てる時のあの高揚感はなんだろう。
一緒に走りたくなる感じ!
すばらしいと思いました。
私が今作ってるのは、TVドラマのオープニングを真似して作ってるんですが、どうも上手くいかなくて、どうするかなぁと悩み中でした。
でもこれ見て俄然やる気がでてきた!!!
京ちゃん、私も頑張るよ~~!

>> 素敵flashリンク <<
京香さんのblogサイト「翼。」
作品名"pretty voice"

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

知也 says... ""
みてきた。すごいねーーーみんな。今度はもっとかっこいい服きなきゃなw
2005.10.19 00:20 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
みんなで話してた時に、知也さんの服のインパクトはすごいねって言ってたんだよw
今度は負けない~!;
ドーティで張り合ってみるw
2005.10.19 00:30 | URL | #- [edit]
京香 says... ""
見てくれてありがと≧∇≦
あーちんみたいに上手にできなかった。
けど、あれを見て元気がでるといいなと思って。
次回作はまだ、決まってないけど頑張るね。
あーちんのflash楽しみに待ってるよ!
2005.10.19 03:54 | URL | #Je00pz7A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/12-bc76fd5c
