AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

GVO=?

Great Viking Online


■20kT-シャツ
 リューベック産羽毛布団の通販で実績のあるアチネットから、今年の夏にぴったりのTシャツをご紹介。トリポリでしか手に入らない上質な綿生地を使っているから、着心地もさわやかです。なお、Tシャツの中に科学的魔法の粉を編みこんであるので、時折吹雪が吹いたように涼しくなります。模擬で熱くなりすぎたかな?そんな時にも大活躍です!酒場娘にも大人気のグレートヴァイキングの紋章をモチーフにしたTシャツ。これで猛暑も乗り切れる!
お値段:20,000ドゥーカート(ゴードンも喜びの価格!)


※このTシャツ及び紹介文は完全なるフィクションで(

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

J says... ""
ちょwwwwうめぇwwwwwwwww

俺もやってみr(
2007.06.15 20:52 | URL | #- [edit]
りんどう@りす says... ""
すごいすごい!
今度、ペンギン作ってー。
もしくはミドルトンさんちの…*遠い目*
2007.06.15 21:35 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
zephyr@HAL says... ""
ちょwwwwwww
うますぎんですけどー!
いいもの見せて貰いました、URL載せた甲斐あったわぁ(´∀`*)
2007.06.16 00:40 | URL | #4cY0uS6s [edit]
Archie says... ""
>>Jさん
へへ!伊達におじちゃん紋章つけてないですよw(爆

>>りすぽん
グレートバイキング以外となると、真似できる自信が><
ミドルトン・・・wあれ複雑すぎるぜ!

>>ぜふぁさん
がんばったよ!本物よりちょっと頬こけちゃったけどw
うん、URL紹介してくれてありがとう!
2007.06.16 08:57 | URL | #jg.OtiEE [edit]
Quilico says... ""
ちょwww これほしい!!
売ってください><
2007.06.16 11:16 | URL | #- [edit]
あれんちー says... ""
これは…!

デ、デザインお借りしてもよろしいか!
うまく出来たら送ってあげるおー
2007.06.16 22:01 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>くーちゃん
ありがとうー!
20,000ドゥーカートでss

>>アレンさん
!!
ど、どうぞ、どうぞ。って何を作るのー@@
2007.06.17 11:17 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/120-b6fd4cea
