AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

こんな大航海はいやだ!

20070731185052.jpg


1.アパルタメントに帰ってくると、副官になじられる。


20070731185103.jpg



20070723101355.jpg
2.模擬1回につき出費が100Mだ。


20070821172425.jpg
3.ストローハットの英国人に機雷で負けてしまう。


20070821172345.jpg
4.アイテム受け渡しの報酬が、なぜか懲罰のロープだ。


20070723101325.jpg
5.商会メンに怪しい関係を迫られる。


20070723101344.jpg
6.商会長の顔がビンゴボンゴのみかんだ。


20070821174512.jpg

7.レアに遭遇したのに、返り討ちに合うのが必定だ。


20070821172405.jpg
8.チャットの裏でボケを要求されて必死にもがくが、良いボケが出ない。


20070821180521.jpg
9.商会チャットが恐ろしい。

20070821171943.jpg
10.自分の頭に髪の毛がある。

以上!あーちーでした。


昨夜はラフロ最後のリス模擬に参加してきました。何度か沈んだ&クリティカル被弾しましたが、手ごたえのある模擬になりました。良い感じでラフロは〆!クルスが楽しみです。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

シュネ(以下略 says... ""
同商会でお世話になります~。
ロープを渡した時の狼狽振りが……萌えましたヽ(´∇`)ノ
今度は白兵で外道さんをアンアンギシギシ言わせてあげてください(笑顔

それにしても、副官多すぎてハーレムですね!
2007.08.21 19:28 | URL | #L8AeYI2M [edit]
Archie says... ""
こちらこそお世話になります!宜しくお願いします。
ロープを貰ったのは初めてでしたので、ええ…。
シュネさんから頂いて1週間くらいたった後、
違うフレからもロープを渡されそうになりましたw
ロープ流行ってるんでしょうかw
笑顔が怖いです、先生!!

これだけ副官がいたら、大船団率いてそうですよねーw
2007.08.22 15:26 | URL | #jg.OtiEE [edit]
中也 says... ""
流行ってるっていうか、Archie君がしばられキャラなんじゃね?
2007.08.24 10:28 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
異議あり!!!!!
2007.08.24 20:57 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/130-7246e358
