AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

新たな冒険へ

ship3-b.jpg

新たな冒険へ
(大航海時代MAD・MOVIE)

手元にあった動画と、ニコニコにUPされていた動画を借りて作成しました。
7/11完成。8/22HPにて公開。
ついに世界周航ですね!
このMOVIEを作った7月の時点では、どこまで行けるのかまったく分からなかったので、「太平洋へ」という言葉でお茶を濁してあります。先ほど見返して、作中の文章がべたべたかなあと思いましたが、あえてそのままにしました。クルスに期待をよせて。また今までのオリジナル、ラフロに感謝をこめて作りました。見ていただけると嬉しいです。

クルスでやりたいこと。
●もちろん、マスター&コマンダーごっこはやる!!(爆)
同行してくれる生物学者さんを募集します。
●ロビンソン・クルーソーのモデルになった、アレクサンダー・セルカークの足跡を追いたい。
●はっ、もしかして、十五少年漂流記ごっこもできr

ごっこばっかりですみません!
マイペースにクルスを楽しみたいと思います。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

林堂はるひ says... ""
じゃ…じゃぁ、あたしはキャラミー役で乗り込むね(笑)!!

なつかしー映像とこれまたな曲とでちょっとうるうるしちゃいました。
マール・パシフィコ、雄大すぎて眠くなります…。
2007.08.23 10:24 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
Archie says... ""
ということは、いかだに乗るのですな!
今手元にマスコマがないのですが、また見たくなってきたw

眠くなった時はしりとり侍の出動ですね。
まだ世界周航イベントをやっていないので、行くのが楽しみでっす!
2007.08.24 20:54 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/131-b9b3a9fd
