AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ケイロンさんへの挑戦状

092407 000038

せっかく撮ったSSがお蔵入りになりそうなので、UPします。
9月23日にZ鯖で行われた「マルセイユ祭り」に幼稚園生として参加してきました。
N鯖のクイズも、Z鯖のお祭りも、どうしてあんなに凝っているんでしょうねえ@@
毎回そのアイディアに驚かされます!
「マルセイユ祭り」では、軍艦アーチの式もあったようです。当日は、園児のエモーションを成功させることに精一杯で、街中をゆっくり見て回る余裕がありませんでした。後からパンフレットを見て、ああ!あそこも見ておけばよかった!と思うのはリアルのお祭にも似ています。

ニコニコに軍艦アーチの動画がありましたので、載せておきます。見られなかったのが悔しい・・・orz
戦闘時のBGMはしばらくこれになりそうです。



* * *

ケイロンさんへの挑戦状

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

りんどう@りす says... "すげぇな…"
アーチー変動激しすぎ…。
まぁ、ガンバレ!
2007.10.12 09:20 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
レヴィ says... ""
その価格変動が楽しいんじゃないですかv-119

そして1D以下の端数は、きっと利息だよ!(ぇ
2007.10.12 11:19 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
ケイロン says... "シロヤギさんからお手紙ついた"
モグモグ、モグモグ。


っていうか、携帯に対応してないらしく読めません(笑)
2007.10.12 12:43 | URL | #- [edit]
ケイロン says... "食いしん坊万歳"
あれ・・・・。
なんか一つ前の書き込み「食いしん坊万歳」みたいになってる(笑)
携帯ではタイトル欄があるのに表示されないんだ(^^;;


と、めちゃめちゃ笑わせていただきました(笑)
・・・・・でも自分の価格表いらなくないですか(--?
さぁ、頑張って値上がりするようなネタを探すか(笑)


で。商会FLASHはまだですk
2007.10.12 22:44 | URL | #Dwo5KFTw [edit]
中也 says... ""
これいいなぁwww
音楽と図柄がマッチしてて楽しいw
2007.10.12 23:54 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>りすぽん
うむ・・激しすぎるので、プラスで維持したいところ。
頑張りますよ~!

>>レヴィさん
なw利息だったんですかw
上げ下げの幅が大きいと、やる気があがるという不思議な現象がおきてます。

>>ケイロンさん
満足していただけてよかったですw
ケイロンさんの表がある方が良いんです。
なぜって、ライバル心が芽生えるかr

>>中也さん
ありがとですー!
やはり、フラッシュの出来は音楽に左右されますねー。


商会フラッシュは鋭意作成中(pq)
2007.10.13 20:17 | URL | #jg.OtiEE [edit]
J says... ""
これは斬新wwおもしろいww
(次回構想練り中なのでそのうち適当なSS貰いにいくかも。
2007.10.14 01:56 | URL | #oUPgpoCM [edit]
らも says... ""
今回のフラッシュもステキですねー!
音楽のセレクトといい、編みぐるみといい、雰囲気が出ててw
次回作も楽しみにしてますw

追伸
先日は、パルマでふざけてたのが筒抜けだったようで、びっくりしましたwwwww
次にどこかでお会いしたら、今度こそ辻アピールさせていただきますね!w
2007.10.15 00:35 | URL | #/D0cdkvQ [edit]
しどにー says... "まぐさんは生物持ち"
|゚д゚)じー

|゚д゚)見つけた!

|彡サッ
2007.10.16 12:47 | URL | #- [edit]
ケイロン says... ""
挑戦状を本棚に収めつつ・・・・・。

雑貨取引Rアップで書類+3家具も作れるようになりました。
ってことで+50kなりましたよ(笑)

え?あーちーさんは変化ない?
あ、計算が面倒臭いって理由で上がったんでしたっけ?(笑)
クスクス
2007.10.18 09:28 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>Jさん
おーw楽しんでくれて嬉しいよ!
新しい作品はどんなのだろう?楽しみにしてます!

>>らもさん
いつもありがとうございます!
先日は、タクさんがらもさんと話してるって教えてくれて、
商会チャットでも盛り上がりましたよ~w
今度会った時は、私もアピールさせて頂きます!

>>しどにーさん
Σ;゚д゚) 見つかった!

>>ケイロンさん
な、なんて挑発的な!!ww
計算が面倒くさいという理由だけで-20mから1mまで値上がりする人は、私しかいないだろう。 ふふふ
最後になりましたが、雑貨取引UPおめでとうございます!w

ケオトシテヤルウウウウ
2007.10.18 21:38 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/134-6bded4fc
