AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

外道とは

110407 011709

いけません、最近。
周りに外道な方が多いせいか、耐性がついてきて、他のフレに対して自分が外道な行いをしてしまいます・・・。
良心が痛みますが、公開したい衝動は抑えがたく・・・。

ごめんね、エリアさん!!!

フレのエリアさんに回したバトンの答えが届きましたので、さっそくUPします。
エリアさんとは前の商会バルティックで知り合い、それ以来仲良くさせてもらっています。
ご本人は否定しますが、彼女ものーきんさんです。


<半裸バトン>回答者:エリア、指定:のーきん

eria-11.jpg


回答はREAD MOREから

大航海時代ブログランキングに参加しています
・朝起きたら半裸の「のーきん」が隣に寝てました。さてどうする?
eria-3.jpg


・そんなことをしていると半裸の「のーきん」が目覚めた!どうする?
eria-4.jpg


・半裸の「のーきん」に作ってあげたい自慢料理は?
eria-5.jpg


・半裸の「のーきん」とドライブ、どこに行く?
eria-6.jpg


・半裸の「のーきん」があなたのために歌ってくれるって。
eria-7.jpg


・半裸の「のーきん」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
eria-8.jpg


・あなたが半裸の「のーきん」にひとつだけ何かしてあげられます。
eria-9.jpg


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

eria-10.jpg

ちゃーさん「Archieさん」
知也さん「Archieさん」
ピュアさん「Archieさん」
師匠(オルさん)「Archieさん」
もーちんさん「Archieさん」


eria_05.jpgエリアでした!

P308059.jpg<どっちが外道なnn
関連記事

Comment

サブレ says... ""
あーちーさん、今回の面白すぎです、抱腹絶倒です。
2007.11.04 19:39 | URL | #- [edit]
クレイグ says... ""
そういえばあーちーさんって、普段も半裸が多いんでしたっけ。
|彡
2007.11.05 23:58 | URL | #- [edit]
中也 says... ""
エリアさんにイモムシ渡しにいかなきゃ。
2007.11.09 18:11 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
お返事遅れまして申し訳ありません!汗

>>サブレさん
抱腹絶倒ですかw次の記事も頑張って書きますね!

>>クレイグさん
ふふ、ちゃんと着てますぜ。半分だけ。

>>中也さん
エリアさんが芋虫をも持てないに1票!!
2007.12.03 21:05 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/137-b43e5ef5
