AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

気分はギリジン

締切日がギリギリだ! SS大量で 作業が終わらない
フラッシュメーカー立ち上げて そのまま寝ちゃったり
一回作って全部消し 音楽変えてみる
海戦、BC、リス模擬で フラッシュ放置した
みかねたボスに注意され 締め切り作ったよ
作品完成しなかったら・・・ ヨン様ニヤつくよ
12月15日までにできないと 暴落確定だ!アッー!

2kはつらいけれど
それなりに 楽しいです
お金じゃ買えない幸せが たくさん あるんだよ
例えばね、

061307 234238

とか

103107 220119

とか

111607 001508

とか
kero-waru1.gif
kero-waru2.gif
kero-waru3.gif

もそうだよね!

Come on everybody リクーム商会!
Believe in the sea, Please hang in there
Just wanna love you day and night wanna be together
What can I do be happy 意味など知るもんか No!
ギリギリジンジンギリギリジンジンジン…………

元歌提供:http://www.nicovideo.jp/watch/sm429380<(_ _)>

前置きが長くなりましtt
商会フラッシュ完成です!リクーム商会のみなさんに叱咤激励をもらいながら作りました。
今回は一人で作った気がしません。それほど回りの方の影響が大きいです!
本当にありがとうございました!
今回の作品は横スクロールにこだわって、私なりの「FLASH」を形にしてみました。
そちらも合わせて、ぜひご覧下さい。

■リクーム商会です 紹介FLASH
(12.5M)


※FLASHは12月15日22:45に完成したことを、ここにご報告致します。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

陽月 says... "よく頑張った!!"
今回はよく頑張ったでございますのことよ。
というわけで、次回Flashの納期は1/15ということで(ry
2007.12.18 21:56 | URL | #IpT9aHSo [edit]
レヴィ says... ""
あーちくんは、とってもすごいとおもいますv-20
Flash完成おめでとうね!

> 次回Flashの納期は1/15
ワクワクテカテカピカピカ    ←v-21
2007.12.19 10:02 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
ぴりー・れいす says... ""
 商会Flashみましたよ~ というかいつ撮影されたかすら気づかなかった(^ω^;)(;^ω^) いつもコソコソ活動してるので商会メンバーの姿を全員見たのはこれが初めてな人ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 今後もコソーリと活動しているのでよろしく(*^-^)ナノ
2007.12.19 11:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
さぶれ says... ""
あーちーさん、お疲れ様!これからもよろしくね。
2007.12.19 20:12 | URL | #- [edit]
マグダレーナ says... ""
Flash製作お疲れ様でした!完成おめでとうございます!

完成版を見て、いじられてなくて胸を撫で下ろしましたw
次回作、楽しみにしています( -ω-)ノ ~~~~[プレッシャー]
2007.12.20 10:20 | URL | #iMK0FLrs [edit]
ケイロン says... ""
同じくいぢられてなくて安心してたら、ブログでいぢられてたってオチですか。。。
また(プチ)外道ツアー、行きましょうね(にっこり
2007.12.20 18:30 | URL | #- [edit]
Astram says... ""
あーちーさんお疲れ様でした。
すてきなフラッシュができまして何回も見てますよっ
(いぢられてなくて良かった…ε=(´∇`;))
ギリジンの歌詞イイネー

今度ギリジンでフラッシュ作ってみるとか?(プレッシャーw)
> 次回Flashの納期は1/15
♪ 楽しみです
2007.12.21 03:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
京香 says... ""
いつぶりかわかりませんが、お久しぶりです~
前のPCが壊れてアドレスが飛んでたとか色々(*'-')

Flashすばらしい出来で、ますます尊敬の念でいっぱいです。
私も久々に作ろうかな・・・と一応思ってるんですが
なかなか進まないので、あーちんの作品を見てお勉強!
ではまた、1月に見に来ますね(爆)
2007.12.27 19:07 | URL | #Je00pz7A [edit]
Archie says... ""
皆様、新年あけましt(爆)
いつもコメントありがとうございます!返信が遅くなってすみません。

>>ヨン様
次回?納期?なんのこと?w

>>レヴィさん
ありがとうです!値上げ!値上g
レヴィさんまで納期てーーーー!

>>ピリーさん
盗撮なら任せてくださいw(爆)
あのSSは皆でジュストコール作った時のものですね。
今後もよろしくです!

>>さぶれさん
ありがとう!LV上げ、無理せずガンバですよ!
今後ともよろしくお願いします!

>>マグさん
そう言われると、いじり足りなかったかなと・・・反省
外道パワーをもっと学ばないと!!
プレッシャーは受け流しますよっ

>>ケイロンさん
ケイロンさんをブログでいじるのは、もはやお約束では?w
外道ツアー、ほんとに面白かったですよwまた連れて行ってください。

>>Astramさん
ギリジンいいですよね!和みますw
ギリジンでフラッシュ・・・とても難しそうですorz
や、だから、納期はありませんよ!w

>>京香さん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
私のフラッシュで勉強とは、嬉しい反面恥ずかしいです。汗
1月はUPの予定はありません(pq)
2008.01.14 17:50 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/141-f497674b
