AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

春です。

ある日、自分のブログにやってくると、見慣れない文字が躍っていました。

1.jpg

あっれーまた、FC2ブログの表示不具合かあ。勘弁してよね~
そう思いながら画面を見ていると、ある言葉を見つけました。

▽拡大版
1-a.jpg

ハッ!!

AC/MEMO、
最終更新日:  1月21日
今日の日付:  2月20日

しまった、不具合じゃないzy

ゾルゲさんからも「更新しなさいっ」と言われていたのでした。
ブログネタはたくさんあるはずなのに、うまくまとめられないのです。うう・・・(pq)

そこで今日は、「ここ一番の驚き」をSSでご紹介しようと思います。

生態調査スキルを発動しました
何かを見つけました!
のわっきーを発見しました!
冒険経験を265獲得
ヅラ仲間が増えました!
冒険経験を66獲得
クエスト「仲間を探せ」を達成しました
021108 161818

連続クエになる予定です。
さて、次回のAC/MEMOは!?

083007 201947

春です。
遊雨さんの季節です。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ダークVic says... ""
ハゲです。

ココノブログハ ハジメマシテ
2008.02.20 22:03 | URL | #- [edit]
zephyr@zee says... ""
おおおおおそうだ、ゆうちん戻ってくるかもだ
((o(´∀`)o))ワクワク
2008.02.21 01:14 | URL | #4cY0uS6s [edit]
らも says... ""
私も更新を楽しみにしてる一人ですw
藤岡Archie探検隊のご活躍、期待してますねwwwwww

追伸
ブックマークに乗せていただき、ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますねw
2008.02.21 14:55 | URL | #/D0cdkvQ [edit]
ヒゲだんでぇ says... ""
同じく更新楽しみにしております (*´▽`*)

一ヶ月に2回くらいは
更新しなサーイ (゚Д゚)

全然人のコトは言えませんがオホホ (*/□\*)
2008.02.22 21:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
Archie says... ""
コメントありがとうございます。

>>ダークVicさん
ダークVicさんΣちょっと想像できないw
えと・・・ヅラをかぶるご予定は・・・(爆)

>>ぜふぁさん
だねーw顔出してくれたら嬉しいなあ(-人-)
ネタに使ったこと、怒られそうですがw

>>らもさん
藤岡Archie探検隊、今度探検してきます!隊員募集中!w
リンクのご報告していませんでしtt すみませんorz
リンクありがとうございます!

>>ヒゲだんでえさん
1ヶ月に2回更新、頑張ってみます!
ヒゲさんが更新したら更新しようっとw
2008.02.25 21:32 | URL | #jg.OtiEE [edit]
たく says... ""
ついでにうちのたまも探してください(=゜∇゜)
2008.03.01 09:39 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
うちのたまは我が家に居ますw
2008.03.03 17:56 | URL | #jg.OtiEE [edit]
ぞるげ says... ""
更新おつかれです!
また艦隊のゆくえやりましょうね~^^
2008.03.11 01:51 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
コメントありです!
今度は幽霊船クエでもやりに行きましょう~~^^
2008.03.13 16:15 | URL | #jg.OtiEE [edit]
元ヅラ仲間?? says... ""
ヅラは東南アジアの海に沈んでいきました( ̄^ ̄)

これに伴いクエスト「仲間を探せ」はなくなっちゃいました。

By 野分
2008.03.19 14:11 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
クエストがなくなっても><
一度つけたら、もう仲間ですよ!
ええ、きっとw

今度会ったら、新しいヅラ渡しますね(爆)
2008.03.19 19:31 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/144-3b93aae6
