AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

アマンダ'sブートキャンプ もくじ

もくじ

一日目---------------------------------------------------------------

    (講義)
        マウスのカスタマイズ
        艦隊の役割
        画面設定
        カスタムスロットを利用する

    (実技)
        艦隊運動 ~孤立しない操船をする~
        艦隊運動 ~メリゴ実践1~
        戦闘したら、振り返りをしよう その1
        艦隊運動 ~メリゴ実践2~
        振り返り その2

二日目---------------------------------------------------------------

    (講義)
        攻撃方法を考える
        「多対一」を活用しよう
        仲間のお尻をカバーしよう
        まとめ

    (実技)
        自分と仲間のお尻カバー
        「多:1」をやってみよう
        白兵、その後に注意!
        最後に

1日目講義から順に見ていただくと、話が分かりやすいと思います。

2日間に渡り、戦闘の基礎を学ぶことができ、新しい発見もありました。合計で4時間ほどですが、ひたすら模擬をするよりも濃い時間を持てたと思いました。みなさんとこの時間を共有できて、私はとても幸せです!
最後になりましたが、講師をしてくださったアマさんへ。
急なお願いだったにも関わらず、講義はとても分かりやすく、発言しやすい空気がありました。最後の言葉も、胸にせまる言葉でした。ありがとうございました!

参加者名簿
アマンダさん、みはるこさん、まにょんさん、ヨンさま、きりこちゃん、JJさん、ペッパンさん、せりおっちさん、るるさん、ケロさん、Archie
以上10名

041908 003236

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/158-0642d3e7
