AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

裸族談義

採集娘が帰ってきてから、盗撮とか、脱げとかいう言葉が商会内で流行っているようで…。あとはGBKかな?w
GBKとは、商会メンのJさんが創り出した言葉で、「誤爆」の意で使います。
用法→「GBK!GBK!」繰り返して使う模様。
使用時注意→誤爆した人に対して笑いながら使う、
また誤爆をして欲しい時にコールとしても使う
(で合ってる??)

また、HG(ハード・ゲイじゃなくてハードに・ゴバクらしい(・・;))なる新語も生まれています。これは、使うと誤解を招きそうな@@
使用時には細心の注意を払ってご使用下さいm(__)m


さてさて、4日ほど前のことになりますが、ロンドンでぼけぇっとしていたら懐かし方に声をかけて頂きました。

Archie>おお!?( ̄□ ̄;)!!
Archie>ユルさんのお兄さんですか@@
ノリス・○ッ○ード>双子じゃw
Archie>ぐはw



大航海時代ブログランキングに参加しています
兄弟っぽく見えたけど、双子だったとは!
私の目の前にはユルさんとノリスさんがいて、お二人とも同じ顔で同じ格好しています。色がちょっと違うだけ。でも格好がかなりおかしくてwロンドン噴水前では異様に目立っています。
そう、お二人は、アフリカの戦士だけが着られるというズールーウォーリアーを着用中だったのです。

(内心:私の他にもズールーを愛してる人がいたとは!……負けてられない><(ぉぃ)
とか思ってたのはナイショです。
そしてよくよく聞くと、彼らにはズールーがユニフォームだとのこと。
ええええ……ユニフォームって…!@@

そんな裸族談義をしていく内に、ノリスさんが裸族衰退の現状に嘆いていることが判明。バイキン族に押されているようです。><

ノリス・○ッ○ード>広げよう、裸族w
ユル○○○>おー
Archie>賛同~!おおーw
ユル○○○はガッツポーズした
Archieはガッツポーズした
Archie>ズールーばっかりで集まったらどうなるかな
ユル○○○>怖いです
ノリス・○ッ○ード>最近は、バイキン族というものがあるらしい
Archie>w
Archie>バ、バイキン??
ユル○○○>ピエロですか?
ノリス・○ッ○ード>うむ
Archie>あははw
ノリス・○ッ○ード>頭だけな
ユル○○○>負けている場合ではないですね
Archie>がんばりましょう!w
Archieはうなずいた

裸族のお話とても楽しかったです。またできると良いなぁ。
次回はドーティ着て参加したいと思います。

razoku.jpg

危うし!またーり☆商会。

そして、裸族の現実(・・;)
dotyokkake.jpg
逃げられてます;
関連記事

Comment

ぺんぺん says... "オモロwww"
なかなかレアな人物に会ってるみたいだな。

ユル○○○が使用されてるが、一行だけ名前が全部出ててワロタwwww

天然キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
2005.11.11 01:32 | URL | #NNM74tIk [edit]
Archie says... "ぐふ;;orz"
すぐに訂正しました!!orz
ユルさんすまんです~~;

ペンさん、天然とは違いますぞぃ(==;)
レアな人物って、ノリスさんのことですか?
2005.11.11 04:15 | URL | #- [edit]
コトバコレ 言葉ブログ says... ""
HGはハードに誤爆ですか(笑)
なかなかいい解釈だと思います。

新語って生まれるたびに注目の的ですよね♪
2005.11.11 14:37 | URL | #TTbTiHt. [edit]
ぺんぺん says... "もう訂正したのか・・・つまんね・・・"
レアな人物はINの少ないユル○○○だね^^

天然な人物は確か・・・ペリ○ーだっけ?wwww
2005.11.11 20:39 | URL | #NNM74tIk [edit]
笹渕愛 says... ""

|)
|・)
|▽・)
|▽・)つ■
|ミ   ■
カメラは設置させてもらったw
2005.11.13 12:06 | URL | #- [edit]
Archie says... "カメラ設置されてる@@"
>>コトバコレさん
こんにちは、初めまして~。
ハードに誤爆のHGを気に入って頂けたようで
嬉しいです!造語した本人に伝えておきます^^

>>ぺんさん
いや、訂正しないとマズイでしょう…orz
ユルさん接続少ないのかぁ(¨;)1
ペ○ューはもうこの世にいないので、持ち出さないでください><
(E鯖にはもう新しいペリ○ー提督が居て、なにげにArchieより高レベルですよw)

>>愛さん
Σカメラ設置してる?!
こらあぁぁ~~~~!!( ̄□ ̄;)!!
2005.11.13 13:06 | URL | #- [edit]
ちょころん says... "やっふぃ♪"
GBK!←やっと意味が分かったよぉ~。
次から間違った使い方で使うのでよろ~~~。

実は・・・・「GBK!どんな意味?」とか思っていて・・・
商会チャット聞いてましたぁ。
2005.11.14 17:57 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>ちょこちゃん
GBK!の意味分って貰えてよかった~。
って、間違った使い方するの?@@?
最近いろいろ言葉が増えて、私も時々ハテナ?になるので、分らなかったら聞くようにしてますw
2005.11.16 13:46 | URL | #- [edit]
J・J says... ""
GBK!GBK!GBK!

ただ誤爆って打つのがめんどいのはナイショにしとこっと(--;

カテゴリーはC1とかC4とか言ってまつw

あとなんかあったっけ?w
2005.11.16 15:04 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>Jさん
GBKの起源ってそういうことだったの?!w
C1、C2…とかだとちょっと考えれば、なるほど~って分るので、私も使おうと思います。
あとはー…うーん…
思い出しておくねw
2005.11.17 17:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/17-e6ff1cef
