AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代ブログランキングに参加しています

乾坤一擲

090608 220808
 
 遅ればせながら、勝利杯の結果をご報告します。
 乾坤一擲チームは、Aブロック3回戦進出、聖フィリバスタ学院テニス部に敗北し、ベスト8でした。
 3戦目は(5-3)の優勢にも関わらず、旗艦を落とされての終了でした。練習中からの課題であった、旗艦孤立がそのまま出た形となりました。この結果を受けて、チームで話し合いをし、今後の目標を立てました。私は、僚艦へ最善のフォローができる人になるぞ!と強く誓いました。

 そして、そして。
 今回大会に出るにあたり、大勢の方に支えて頂きました。特に、レヴィローズさん、朔さん、うもさん、らもさん、ケイロンさん、miharucoさん、知也さん、CHASERさん、美紅ちゃん先生に大変お世話になりました。模擬練習に打ち込むことができたのは、この方々のバックアップがあってこそでした。とても感謝しています。ありがとうございました!
 また、声援をおくってくださった皆様。
 一人で戦ってしまいがちな私に、一人ではない・仲間と一緒に行動するのだということを気づかせてくれたのは、皆さんの声でした。
 この経験は、私の中でとても大きな収穫になりました。ありがとうございました!
 まだまだやるべき事がたくさんあるので、私の修行は終わりそうにありません。
 これからもどうぞ、見届けていて下さい。よろしくお願いします。

 勝利杯の戦闘について、現在記事を書いているので、詳しくはそちらでお話しようと思います。
 書き上げる気力を充電しないとds
 らもさん、Rさん、例の話は、もうちょっとだけ先になりそうです・・・・・・(pa)
 
070908 202429
模擬練習、集合場所からの風景・リスボンの港

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

さく says... "Re: 乾坤一擲"
勝利杯おつかれさま。
この商会に入れてもらって、誰かのためになにかするっていう、楽しさを教えてもらっています。

皆がアチくんや姐様のために何かしたいと思えるのは、それだけ海事に対するひたむきな思いが伝わってくるからだとおもいます。またがんばれ^^
支援楽しかったです^^
今度も大会があれば支援するからね^^
2008.09.24 09:57 | URL | #- [edit]
らも says... "勝利杯、お疲れ様でした!"
そして、あえて付け加えておきましょうw
ベスト8、おめでとうございます!!!

トーナメントでそこまで残るなんて、なかなか
出来ることではないと思いますからねw
私の焼きマグロのおかげだねwwwwwww

試合を見に行けなかった私や、他の多数の読者のために、
ばっちり、記事を書きあげて下さいね!
ほら、耳をすませば、PCの向こうから「更新マダー?」と声援がwwwww
2008.09.24 17:28 | URL | #oT30WTdw [edit]
Archie says... "コメントありです!"
>>さくさん
正直、さくさんの言葉がなかったら戦い続けられなかったと思います。
物資・メンタル面の両方で支援してもらいました。
ありがとうございました!
私もさくさんの様に、誰かのために何かできる人になりたいです(`・ω・´)!!

>>らもさん
ありがとうございます!
本当に、あの押し付けられた焼きマグロに助けられました。
マグロ受け取り時のSSもばっちり保管してあるので、後ほどあげたいと思いますw
記事がんばって書いてます!あとフラッシュm

毎度ご声援ありがとうございますー(pq)
2008.10.03 21:54 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/172-5c628a32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。