AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

波平に似合うのは

10月1日は衣替えの日だったと記憶しています。
私の頭も、波平スタイルの9月に終わりをつげ、新しい髪形になりました。

1ヶ月を振り返ると結構あっという間でした。
模擬でカサドールクラウンを被る時以外は、できるだけ頭を出すようにして(2mというお金を頂いていたので、隠すのはどうかと思いましt)、バザーを見て回ってこの髪型に似合う服を探しました。んが、何を着ても着こなせてない感が漂ってしまうんです。お気に入りにのチュニックにも違和感ががが。な、なぜだろう、髪型が変わっただけで今まで着ていた服が似合わなくなるとは。「波平」はそれだけ存在感が強いという証拠でしょうか。

「波平」暮らしの様子
092008 223116  100108 003041

091508 234420


自力での服探しを諦めた私は、フレに頼ることにしました。
シャルファさんに似合いそうな服を出してもらって、何着か試した結果、
波平ヘアーに一番似合う服はこれに決定!

092308 010434<ぐびぐび
風呂上り、バスローブ(ドルマン)をはおってブランデーを嗜むおやじ
(頭の中で、ジョッキをブランデーグラスに持ち替えてイメージして下さい)

おお、「波平」に負けない服がありましたよ!
全体で見ても、しっくりきますね。
ドルマンは、普段イスタンブールに行かない私にとって、なかなか手に入らない服の一つです。
シャルファさんありがとうございました!
皆さん、「波平」にする時は、ドルマンがおすすめですよヽ(´∀`)ノ

さて、10月分の髪型ですが、

100108 001346

というソラシドさんのご希望(というかご配慮w)で、長髪になりました。
ありがとうございます!
正直、また波平だったらどうしようかと思ってたので、感謝です!

101408 210158

髪が生えました。
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ヒゲダンディー says... "波平ヘアー、似合ってたのにww"
波平仲間が一人減ってしまって
淋しいかぎり・・・

早くロンゲを刈って
なれ親しんだ波平ヘアーに戻してくださいれぇ~ww(悪魔)
2008.10.17 21:45 | URL | #- [edit]
Archie says... "えええw"
似合ってたんですね!?w
ヒゲさんからそう言われたということは、
お墨付きをもらったと解釈していいんでしょうかw

しばらくはロンゲを楽しみます~w
刈るのはまた今度に!ヽ(´∀`)ノ

2008.10.18 08:24 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/173-79c39ce3
