AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

あちねっとマルセイユにて髪を朱に染めること

更新が1週間も止まってました。書きたいことがどんどん増えちゃって困ってしまった;溜めるものじゃないですの^^;

さてさて、皆様ワイン祭り開催期間中は、いかがお過ごしでしたか。私は久々の公式イベント参加だったのでとても楽しく過ごしました。特に初日はハイテンションすぎて途中で息切れしてました。orz
どうやらハイテンションになってる自分に慣れてないみたいです…(・・;)
そして、イベントで忘れちゃならないのが、イベントを盛り上げてくれるNPC達ですよね。イベ中に出てくる毒蜂一家が滑稽で面白かったです。前回のイワシ祭りで登場したキャラクター達もマルセイユやマディラに居ましたから、次回は是非、あのおまぬけ海賊・毒蜂一家を登場させて欲しいです!

ワイン祭り最終日に、みーさんから白ワインを幾つかもらって、景品と交換しました。一緒に居たちゃーさんもみーさんも赤く染めてます。ちゃーさん、意外と赤が似合ってる…!みーさんはやっぱり赤が似合いますのw
自分はというと…ちょっと微妙な感じです。見慣れてないだけかな?ハハハ…

makka.jpg

マルセイユでのある一コマ。

みーさん>ぬぬん
みーさん>だっこされたー
Archie>セクハラ中(・・*)
ちゃーさん>抱きつかれたのが正確じゃないかな
Archie>すっごく上手くいきました@@<抱きつき
Archie>いつもはもっとうろうろするのにw
ちゃーさん>アーさん
Archie>はいな
ちゃーさん>男らしくなったね^^
Archie>( ̄□ ̄;)!!
みーさん>w

師匠(京ちゃん/ぉぃ)!抱きつき成功しました!><b


この日は、商会メンと商会について、いろいろとお話しました。みんなあったかい気持ちもってるんだなぁ…って分かって気持ちがとてもほっこりしましたw
それまで商会チャットに冷めた空気が漂うこともあったけど、この日を境に変わってきたなぁと思います。

大航海時代ブログランキングに参加しています
その数日後。
ワイン祭りで赤く染めた髪をアガールで隠しつつ、ジェノヴァで海事特訓を続けていた私は、大砲を補充しにリスボンまで行くことにしました。リスボン銀行前をうろちょろして、大砲を探していた時のこと。知らない方からtellを頂く。
謎の人物>>>こんにちはー^^
はて?(・・)
誰かのセカンドさんかな??
とか思っていると、なんとN鯖のはるひさんがE鯖に遊びに来ていました!はるひさんとは、ブログでちょこちょこっとお話しただけだったので、tellを貰った時はビックリしてあたふたあたふた@@どうやら、マルセイユ幼稚園のキャラクターのレベル上げをしにいらした模様。やる気がおきた時にログインして名声あげしてると聞き、偉いなぁと思ったり。
せっかくいらしてるんだから、tellで終わらすなんて残念すぎる!><
ということで、マルセイユに急ぎ引き返し、酒場でお会いしました。到着そうそうギターでセッション!

deai-02.jpg


英国ドラマのホーンブロワー話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。
そしてよく笑った~w
恐るべし、N鯖パワー( ̄ー ̄;☆ヒヤリ

deai-01.jpg


↑フォオオオーの正しい使い方?

はるひさん、今度は私がN鯖に遊びに行きますっ(・・*)b
関連記事

Comment

京香 says... "抱っこスキルъ(`ー゜)"
男らしくなって
抱っこスキルUPおめめw
抱っこされる方(なのよ?)としては
スキルアップは何よりです(爆)

これからも確実に上げていって
将来は某・秋刀魚さんのように2歩で
ベストポジションGetsъ(`ー゜)
2005.11.18 03:47 | URL | #- [edit]
林堂はるひ says... "おじゃましましたー"
その節はどうもでした!
なかなかNの方が忙しくて遊びに行けませんが、
Eもぼちぼち上げていきたいと思います。

Archieさんて結構、裸族趣味の方なんですね…。
2005.11.18 10:47 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
Archie says... ""
>>京ちゃん
師匠に褒めて頂けて嬉しいよんw
男前スキル?をアップするべく…頑張ります@@
サンマさんの2歩でベストポジションのSS、某所で拝見したよ~。すごいのう@@

>>はるひさん
こちらこそ、楽しかったです!ヽ(*^^*)ノ
E鯖に来られた際にはぜひ声かけてください^^
名声あげお手伝いできるかもしれませんので><

ぶふ!
何か変な誤解を生じているようですね……( ̄ー ̄;)!!<裸族趣味
裸族になった覚えはないのですが、ドーティもズールーも好きです(。-_-。)(ぇ…
2005.11.18 14:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/18-43dcf0b9
