AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

拝啓 泣き虫殿

sun1.jpg

「宛先不明の郵便物」(■新約かぬへるII■)

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

かぬへる says... "Re: 拝啓 泣き虫殿"
こんにちは!
投函ありがとうございます!!!

いいお手紙ですね・・・
たしかに僕らの関係は電子の海に たゆたう
泡みたいなものなのかもしれないけれど
もう一つの視点を持って人生を俯瞰するとき
それは単なる泡とか幻じゃなくて、僕らの人生を
影から力強く支えているもう一つの人生
なんじゃないかなと最近思うようになりました。

いつか思い出の中の出来事になってしまっても
アーチーさんの血や、魂の一部に溶け込んで
アーチーさんを形作るのではないでしょうか。

などとお手紙を拝見して思いました!
とってもステキなお手紙を読ませていただいて
アリガトウゴザイマシターー!
またいつでも、投函をおまちしております!

2009.03.18 21:39 | URL | #- [edit]
らも says... "Re: 拝啓 泣き虫殿"
あちさんらしい、いいお手紙ですねーw
これを拝見して、ちょっと思うところがありましたので
後日、改めてお手紙をお送りしようと思いますw

ちなみに、宛てられた泣き虫さんって、もしかして
私がリクーム商会ですに入るきっかけを下さった
あの、泣き虫さんだったりするのでしょうかw
なーんて、そんな詮索は無粋ですね^^;;;
2009.03.19 11:35 | URL | #oT30WTdw [edit]
Archie says... "コメントありがとうございます!"
>>かぬへるさん
楽しい企画をありがとうございます!
手紙という形が、とても参加しやすいです。
投函された手紙たちに感化され、
感情を込めて文章を書いてみました!
言葉にして初めて気づく事って多いですね。
ネット空間でも、リアルと変わらず
外部からの影響は少なからず受けていて、
それを短い人生の中でゼロにすることは、
できないんじゃないかなーと思います。
まさに、
>魂の一部に溶け込んで私を形作る
ですね!
かぬへるさんは、ご自身の考えを言葉にして伝えるのが上手いなぁと、
改めて思いました。


>>らもさん
私らしいですかーwありがとうございます!
らもさんの2通目の手紙、とっても楽しみです!
UPされるのを心待ちにしています。
泣き虫殿は、実は一人ではなくて、
今まで出会って来た方たち複数だったりしますw
らもさんがお考えの方も入っていると
ここではお答えしておきますね!
2009.03.19 22:53 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/187-6080a90a
