AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

歌を忘れたカナリアは

戦い方を忘れてしまった。
愛し方を、
生き方を。

戦い方のHOW TO本なんて
検索すればいくらでも出てくるのに

だから私は気づいたんだ

私は
戦う心を
忘れてしまったんだと。



こんな状態で、DOLをプレーしていくことに、限界を感じてしまったので
しばらく硝煙の匂いから遠ざかることにしました。
リアルで、資格取得に向けて勉強しなくてはいけないというのもあるのですががが。
物事はすべて有限です。
特に、模擬や戦闘はメンバーがいて初めて成り立つところがあります。
いつも一緒に組んでくれるからといって、
いつでも組んでくれると甘えてはいけません。
彼らには彼らの時間があるのですから。
今はただ、一緒に戦ってくれたマズルカさん、アマンダさん、
タラさん、たーくん、pipさん、キサラギさん、ムーンさん、ぱるさーさん、プリさん、えっじさん
ちゃーさん、知也さん、ローエンさん、エリアさん、ジェイナスさん、まくらさん。
心から感謝いたします。
たくさんの言葉と、たくさんの友情を頂きました。
叱咤激励して頂ける環境に身をおけたことが、とても幸福であったと思います。
少しは成長できたのかな…?なんて思ったり!

また、いつも、どんな時も応援してくれた
みはるこさん、くーちゃん、リクーム商会の皆さん。
声援に応えられない事のが多かったけど、
それでも諦めずに戦い抜けたのは
みなさんの声があったからです。
その声に何度助けられたかわかりません。
本当にありがとうございました。

海事を始めた頃、漠然と抱いていた夢。
フレと語り合った夢があります。
それは、
イングランドの精鋭の方たちと一緒に戦いたい
という思いでした。
これは叶えられた!と断言できます。
戦闘好きな人がたくさんいて、
それぞれに一本筋の通ったものを持っていて。
そんな方たちの輪に入れて頂き、交流することができ、大変幸せでした。

今だから言いますが…
まずるん、尼さん!ファンでした!!
(今度サインくだs)

新しい目標をつかんだら、
再び戦列艦に乗って海でドンパチやろうと思います!

黒豆がふっくらたけた頃に戻ってきます。
それでは、行って参ります。




象牙の舟に銀のかい
月夜の海に浮かべれば
忘れた歌を思い出す



関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.09 22:40 | | # [edit]
らも says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
ふっくら黒豆がたっぷり入ったお好み焼きが
存分に振舞われる日を楽しみにしてますよw
2009.11.13 00:23 | URL | #oT30WTdw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 01:05 | | # [edit]
キサラギ says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
ご無沙汰!
俺もちょっと疲れて2ヶ月ほどホゲーとしてました
最近、ようやく模擬やる気が出てきたw

じっくりことこと黒豆を煮込んで、おいしくなった頃に戻ってきてね
また一緒に遊びましょ!
2009.11.14 15:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.15 15:13 | | # [edit]
テンピュール says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
いってらっしゃい!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~
2009.11.16 17:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.16 19:46 | | # [edit]
ななし@ぺっぱー says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
美味しい黒豆になって帰ってきてくれるのを
楽しみにまってますよー!・w・)
2009.11.16 20:03 | URL | #y7Yt58/Q [edit]
美● says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
今という時間は有限なので、今しかできないことをやるがよろしかろう。

ゲームは待ってくれるよ。
2009.11.17 11:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.18 04:12 | | # [edit]
知也 says... "Re: 歌を忘れたカナリアは"
試験おわったらまたあそぼーねー 
2009.11.18 23:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 10:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/192-1c3e0153
