AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

年の終わりも、

前回のエントリーに、たくさんコメントを頂きましてありがとうございました。
個々にお返事をいたしませんこと、お許しください。

おかげさまで色々と立ち直って、こんな歌を聴きながら












新しい気持ちで歩き出せています。



みなさん、大晦日~元旦にかけても、

さだまさし!

お忘れなく!!




心をなくしたと思っていましたが
それは
心が見えていなかっただけでした。

大切なものは、いつもここにあるんですね。
それをよく忘れてしまうおいらはおおばか者です。

新しい歌が歌えるように、頑張ります!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

美● says... "Re: 年の終わりも、"
あ、ぼく中1のときに生まれて初めて入った「ファンクラブ」が
まさしんぐワールドでした^-^
2009.12.16 09:44 | URL | #- [edit]
Archie says... "おお~~"
>めいほん先生
なんとwwファンクラブ会員だったんですかー!
かなりお好きだったんですね!
来年、コンサート行ってみようかなと。。迷っていマス。。
2009.12.18 00:30 | URL | #jg.OtiEE [edit]
リスボン模擬艦隊A says... "Re: 年の終わりも、"
造船中暇なので見に来ました。さだまさしといえば○スキンモップの宣伝の印象がw
2009.12.30 00:35 | URL | #- [edit]
Archie says... "Re: Re: 年の終わりも、"
リスボン模擬艦隊Aさん

お返事が遅くなってしまってすみません。
っと、リスボン模擬艦隊とな?
どなただろう~~~@@ pのつくお方かしら…

>○スキンモップの宣伝の印象がw
そういえば宣伝してましたねw
あの製品になんでさださんを起用したんでしょうねー
謎ですなーw
2010.01.24 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/194-fff74d03
