AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

あしたへ

一昨日から、久々にDOLで遊んでいますー!
リクームの皆さんに「はげーーーーーーーーーーしく、久しぶり!」と声をかけていただきました。
ありがとうございます!
強調箇所が、挨拶として何か間違ってる気がするのは気のせいでしょうか。
夏ぐらいまで、安定してログインするのが難しいのですが、ちょくちょく顔は出しますので
今後ともよろしくお願いします!

さて、13日(土)にさっそくロンドンMAX模擬に参加してきました。
戦闘から離れてる時間が長いとやはりだめですね。
私はスキル発動さえもたつく有様で、フォローなにそれ?状態でした。。
艦隊のみなさんすみませんでしたorz
「普通はNPC狩から始めるよね^^^^^^^」とは、ちゃーさんの言葉です。
まったくだw
まずは海事NPC狩りで、スキル発動に慣れるところから…
始めたいと思います…(・ω・`)

思うに、前回壁を越えられなかったのは、
敗北や自分の欠点を受け入れられなかったからです。
あの時と同じようにできない!と悩むのでは、前と同じところ以下にしか行けない気がします。
当たり前のことは、当たり前にやる。
でも常に新しい気持ちで挑む!を忘れずに、楽しみたいと思います。
有言実行でがんばろ~

20100313ロンドンMAX模擬


P)
1.スキル発動にもたつく
2.スキル切り替えをしていない
3.敵にばかり集中して周りが見えてない
4.浸水→即手桶ができていない

T)
1.スキル発動のスピードUP
2.周囲を良く見て旋回
3.優先順位をつけて動く

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/196-141956d8
