AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

日常のこと

さて、さっそく大航海記を書き始めましょう!
ということで。
昨日は、パッチダウンロードの回線が混雑していてなかなかうまく繋げませんでした。繋いだ後も、妙にPCが重くてとろくて動かなかったり。だんだん私のPCの容量を食っていく大航海時代Online。そろそろ焦り始めています。

ログイン後、商会仲間がアイテムを移すというのでそれをお手伝いします。普段は遠くから見ているだけの噴水前に、こっそり行って座りながら、彼らのセカンドさん達を待ちます。
待っている間にも、噴水前ではちょっとした演奏会が開かれていました。「楽器を弾かずにはいられない人たちw」と言って笑いながら演奏していて、とても楽しそう。私の隣でも演奏してくれました。

↓葉加瀬太郎のように演奏してくれています↓
0907-01.jpg


その後、フィヨルド海事クエをする為ベルゲンまで移動。つい最近まで、ジェノヴァで海事あげをしていたのですが、感覚的にフィヨルドのが強いと感じてます。
今日は逃げ切れず白兵もされてしまい、砲撃しても削れるのが1とかで、ちと凹む私。なかなか海事は難しいです。

その帰り道、ブログを作ったことを友人に教えたところ、こんな温かいお言葉を頂きました!ヽ(*^^*)ノ

0907-02.jpg

なんてやつだよ…orz

その後、夜中にアフリカへ向けて出発!友達で商会仲間でもある3人とワイワイがやがやと行く予定が、夜中だったため、みんな眠そう。
いや、私が眠いのか@@
反応もにぶく、失礼をしてしまいました。
ひっぱってくれたCさんありがとう。お疲れ様でした。
ケープで落ちて就寝。明日はどんな航海があるかな。


0907-03.jpg



関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/2-1c7e1871
