AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

ライブイベント カリブの海賊~伝説のスループ編~

ロジャさんの期待に応えるのが好きなおいらです!

rojya.jpg

こんなこと言われたら、ほっておけないよね。
これを慣用句で表すと、以下の言葉になります。

「リクームの血が騒ぐ」

というわけで、8/29 18:00からEuros鯖で行われたライブイベントの、
STキャラクターとの戦闘シーンをUPしました。
見所はアフさんがスループで特攻している場面と、
ロジャさんの華麗なる援軍エントリーです(`・ω・´)

どうぞご覧下さい!

プレイヤー名がそのまま出てしまっていて、申し訳ありません。
問題がありましたら、お知らせ頂けると幸いです。



関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

三朝 says... "Re: ライブイベント カリブの海賊~伝説のスループ編~"
なんか伝説になってるー!?

輸送用スループなんぞ洋上で拾ってくれてありがとうでした!
おかげで楽しくST戦闘参加できました。わほーい。
混乱白兵したかった!!

あーちのカッコよいところも見れて楽しかったです。また遊んでねー
2010.08.31 22:23 | URL | #mxdmXl.w [edit]
ろじゃ says... "Re: ライブイベント カリブの海賊~伝説のスループ編~"
ssかと思ったら動画だったとはw
援軍の入りが最悪ですみませんw
2010.09.01 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/207-b06d8362
