AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

手をつなごう

地震から2週間が経ちました。
電車の運行本数が減り、当初はざわついていた都内も、今はだいぶ落ち着いてきています。
先日、会社でPCの使用中に「ok」と打ち込む機会があり、
DOLプレイ中に「おk」と言って出航していたのが懐かしく思い出されました。
はやくみんなで一緒に遊びたいですね!

さて、以下企画のご紹介です。


「DOLも てをつなごう」
http://wordleaf.web.fc2.com/dolhand/


ノトスサーバーの林堂さんがDOLで元気になろう!というサイトを立ち上げています。
アリデスの絵がめっちゃ良いw なんだかほっこりします。

船でも名倉でもばっちこい!ということなので、現在ペイントと格闘中でs
線が曲がるよ、ボスケテ
自由線?は諦め…直線でなんとか完成!会心の出来ばえです。万歳まるこめ!!
archie.jpg

趣旨はこちら:
「みんなで」
http://wordleaf.blog6.fc2.com/blog-entry-770.html

ノトスサーバー・林堂はるひさんのブログ「Word Leaf」より


もう4月も目前というのに、寒い日が続きます。
みなさんご自愛くださいませ。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/213-137e483d
