AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ダブリン海戦メンバー表

参加メンバーは以下の通りです!
なお、連携合図はらもさんが超かっこいいのを考えてくれるそうです!!
らもさん>>金曜日の小型開始時間まで、待ってますー^^


海戦海域:ブリテン島北部、南部
対象港:ダブリン


攻撃側:ポルトガル、フランス
防衛側:イング、ヴェネチア、オスマントルコ

【記号】◎…3連戦、○…小型中型のみ、△…参加したいが日程調整中、×…不参加

9/2(金)9/3(土)9/4(日)備考
アマンダ
メテオ
Archie
ペーター××土曜のみ、小中のみ、大型なし
ウィンリィ×
マズルカ
五十鈴
アッシュマリー
コウ・ケンデン
まにょん
タシロ艦長
×
ピリー・レイス
××
ナナリン
××大型のみ参加
合計艦隊人数9(10)10
10

<追記>
△の方へ~~
遅刻される場合は、どのクラスから参加可能なのか事前に教えてもらえると助かります!
幸い戦闘海域が狭いので、「小型の途中から~」とかでも拾えると思います。
欠席の場合は、回答最終リミットを当日18:00とし、
それまでにご連絡いただけない場合は不参加として、野良募集を行いたいと思いますー。
よろしくお願いします!

<追記2>
土曜日は大型から1名、野良募集の予定です。

プリマス死守したいですのう。でも、ま、楽しんでいきましょー♪

大海戦前のブレイクタイムにどうぞ!
◆DOL海戦(http://dolbattle.web.fc2.com/about.html
小心者の大海戦考(ブログ内)

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

らも says... "タイトル"
自信作、出来ました!
2011.08.31 23:43 | URL | #oT30WTdw [edit]
お名前 says... "タイトル"
タシロです。
土曜日にもフル参加できそうなので、まだ空きがございましたら
入れてくださいまし。
よろしくお願いいたします><ノシ
2011.09.01 21:05 | URL | #- [edit]
七厘 says... "タイトル"
補欠参加でよろです。
誰かが遅刻とか欠席とかの補欠で^^小中のみ。
メテがかえってこれなかったらメテくるまでその枠イタダキマス。
空きなければ マッタリ?NPC専PTさがしちゃいます~♪

補欠要員にならないことを祈ってくださいまし。
だって~ か弱いからね(・∀・)ニヤニヤ
2011.09.01 21:24 | URL | #0ONbTp9s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/218-0fc80c38
