AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

旅の間で

今まで撮りためた写真と動画を使って、1つ動画を作ってみました。
映像の中には、プレイヤー名がそのまま出ていたり、ログがそのままだったりする場面があります。
ご不快な思いをされる方がいましたらすみません。

大航海時代を初めてからもう何年もの月日が経ち、その日々の間で、
たくさんの方と艦隊を組んで、大海戦や模擬大会、リス底模擬などに参加することができました。
いっこうに実力のあがらない私で恥ずかしいですけども、
連戦連敗で落ち込んだ時も、
周囲の方たちにはたくさんの励ましの言葉や、ご支援を頂きました。
(ログインした早々に「沈んだ?」と聞かれる商会チャットに始まり、大海戦後の大反省会、理想の戦い方を追及するストイックさや、とにかく楽しもう!という気持ち、自然体、食べきれないほどのマグステ、月餅etc…)
私が今楽しく遊べるのも、この方たちがいるからです。
本当に感謝してます。ありがとうございます。

いつまでもこの時間が続くわけではないから、
ひとつひとつのことに意味があって、
出会った一戦はその時限りしかないから、
今共有できるこの時間を、私は大切にしていきたいなーと思うわけです。
ちょっと、最近涙もろくていけません!!
それでは、ご覧ください!

「これまでと これからと 旅の間で」


(副題:アマンダさん元気ですか。おいらたちは元気です。時々はおいらたちのこと、思い出してくれよなヽ(`Д´)ノ 動画。)


それから、以前ZoomeにUPしていた、副官模擬の動画を再UPしました。
みはるこ先生、リクエストありがとう!
久々に見て、ぜひ笑ってくださいw

「全部プリ」


「全部みーみー」




関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/254-6f398b29
