AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ドーバー海峡封鎖!ドーバー海峡封鎖!

Risa>去年、
Risa>うもさんにみんなで(花火)送りつけて
Risa>うもさん、カカドゥで寂しくあげてたんだよねwww
クロマメ・グラッセ>ちょwまじでww
Risa>うんwww
クロマメ・グラッセ>うもさん・・・w

わすちゃ>そだった!
Risa>んで
Risa>カカドゥに冒険でやってきたほかのプレイヤーからの冷たい視線を感じたっていってたwww
クロマメ・グラッセ>うhwww
クロマメ・グラッセ>てかそもそも、送りつけた人たちがひどいっていうry
Risa>www
Risa>あとからあとから送ってたよw

▼鋼の精神をもつ漢、我らがうもさん
071813 001825 


っというわけで、今年はドーバー海峡で花火を打ち上げますよ!!
間違ってもカカドゥではありませnn

〔日程〕 8月17日(土)21:00~
〔場所〕 ドーバーに集合!

〔内容〕 ドーバー海峡の空に大輪の花を咲かせよう!

大量の花火ロット保持者が花火を配布しますので、
花火がないよ~って場合でも心配せず参加してください。
参加資格はありません。
お知り合いの方、フレンドの方、また他鯖からの訪問者の方、どなたもウェルカムです。
なおロットを空けるには、アイテム枠の空きが必要となります。

イメージ図↓
ドーバーとカレーの港をつなぐように、黄色い線上に船を並べ、
そこで花火を打ち上げたいと思います!

白チャットは、通行船の邪魔にならない程度にやりたいなーと。
海峡を通る船たちに花火がきれいだねーっと感じて貰えれば嬉しいです。

080813 233406


参加者が少なくて線上を埋められないことも考えられますが、
そんな時は、「ドーバー海峡、封鎖できませぇん!!」と泣き言を言いながら、ひたすら花火を打ち上げます。

つまりこのイベントの最たる目的は花火ロットの消費ry

皆様お誘いあわせの上、ぜひ参加しにいらしてください!(・∀・)
 

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

Risa says... "さすが!弊社の広報担当!いい仕事してますヽ(´▽`)ノ"
アチさん早速更新ありがと~~~!昨晩から今朝で画像の加工まで・・・w
今年はうもさんに寂しい思いをさせないっ><!
そんな中・・・うも会長は「花火イベントがんばるじぇぇぇぇ(゚∀゚)ノ 」
漲っております!!!
どこまで耐えられる!?アイテム枠!!
まぁ・・・私もイベントがんばるしっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2013.08.09 10:08 | URL | #4cWCyRe2 [edit]
鋼の精神を持つ漢 says... "一人で延々打ち上げるのは存外寂しいんだよ…w"
去年は皆さんから送りつけ…(ゲフンゲフン 送られた花火 総計7780発
カカドゥを始め全世界で 一 人 で打ち上げ続けた漢

あの冷たい視線がなんとも…w


今年は一人じゃない (´;ω;`)ウレシイ


 
2013.08.09 21:05 | URL | #- [edit]
Archie says... "タイトル"
Risaさん
私にしては仕事を早く終えられましたよ!(
そうだね!今年はうもさんに寂しい思いはさせない!!
うも会長、頼りになります!w<がんばるじぇぇぇ
当日はよろしくお願いします!


鋼の精神を持つ漢さん
押忍!!!!!!!!!!
総計7780発ってどこぞの都市の花火大会じゃないですかw
今年はみんなで何発いきますかねー
楽しみです(・∀・)
2013.08.09 23:38 | URL | #jg.OtiEE [edit]
あまんだ says... "どっかの花火大会みたく"
大雨で中止になるに10M
みんな夏バテしないように気をつけての
2013.08.10 02:27 | URL | #- [edit]
Archie says... "タイトル"
あ万田さんがログインすれば晴れると思うんだ!
アマさんも暑さにやられないよう、
気をつけてください!
2013.08.10 19:31 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/264-06225956
