AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

花火大会の、その後

ドーバー海峡花火大会の10日後くらいでしょうか。
DOLの公式サイトで、スクリーンショットコンテストの結果発表がありました。

花火大会当日は、皆打ち上げるのに必死でゆっくり花火を鑑賞できなかった為、

「良い写真とれたら見せてよ、あちさん!」とか、

「コンテストに出しなよ!!」といった声をたくさんかけてもらいました。

そんなワケで、SSコンテストに出品していたのです。

そしたらなんと!!

なんとですよ、


公式サイトに飛びます! 


リサ賞を受賞することができました!!!(・∀・)ウォォォオ!!


皆で打ち上げた花火が、こうして公式サイトに載ることになり、本当に嬉しく思います。
花火発射のタイミングは実際のところ、
花火ロットの数が多すぎて、合わせるなんて言ってられなかったんですけどもw
(その辺こだわっていたら、更にキレイな映像がとれたかもしれないですね)
ドーバー海峡に一列に並ぶ様子も、きちんと伝わっていたようです。
これ、ドーバー海峡封鎖、大成功ってことですよね!うもい(ムロイ)さん!

ツイッターでもフレに受賞を祝ってもらい、内心ガッツポーズしながらDOLにログインしてみると、
そこには、まさかの受賞に沸きかえる商会メンバーの姿がありました!

Archie>こばわー!
知也>おお
Risa>おおw
知也>不正がw

はい?(・∀・;)w

Risa>www
ウィンリィ>不正にかかわった人きたーwww
Archie>ちょw
ウィンリィ>こんばんは~
がたり。>こんばんは
Risa>リサ賞とか、まじわらったwwww
Archie>ちょwwww
ゼット☆>こんばんは~
Risa>ばんはーw
うも>コンテスト 賞受賞おめでとうございます~
知也>リサ賞とか不正あったとしかw

どゆことww
リサ賞=Risa賞じゃないですよ!w
賞名に、商会副会長の名前がついてるからって、不正ってのはあんまりじゃないですかねヽ(`Д´)ノ
てかどうやったら、そんな根回しができるのかとww

まあ、こんな感じで商会でも盛り上がって、賞品アイテムのくまのぬいぐるみ(オーナメント)を頂いて、
アパルタメントに飾るのを楽しみにしていたわけです。
受賞のご報告をブログでするのも、オーナメントのSSと一緒にしようとね。
そんな青写真を描いておりました。


But,

However,

unfortunately,


Archie>みんなー
Risa>ん??
Archie>大変申し訳ないことをしでかしましたーっ!!!!

Risa>ズラのこと・・・?
がたり。>www
知也>頭はやしたのか?
わすちゃ>気にしてないよ

Archie>ちがうwww
ゼット☆>ずれました?
Risa>www
Archie>スクリーンショットコンテストの賞品なんですけども
知也>飛びました?
Archie>だからヅラじゃないのww
Risa>うんうん
ゼット☆>www
がたり。>www

Archie>GAMECITYからの【 お知らせメール 】の配信を希望する、にしてないと賞品もらえくてさ
Risa>うんうん
Archie>おいら、
希望してないままだったから、賞品もらえなかtt

Risa>wwwwwwww
がたり。>(´;ェ;`)
Archie>せっかく楽しみにしてくれてたのにごめんwwwwww
Risa>そんなことあるんだねーwww
Risa>GMにいってみたらー?www
Archie>SSコンテストのページにちゃんと書いてあったんだけど、本当に見落としていたw

ssc.jpg


Archie>再送はしませんって書いてあるのよね^^;
Risa>ありゃーーーーーwwww
Risa>600枚以上とったのにね・・・www
Archie>www
知也>罰として来年は一人で20万発あげること
Risa>www
Risa>ある意味罰ゲームだよねw
Risa>花火あけてロット開けてってwww
わすちゃ>用意は、まかせて!
Risa>わすちゃんwwwww
Archie>www
ゼット☆>www
Risa>わすちゃんが言うとリアルすぎwww
Archie>ほんとだよw
わすちゃ>ロット999で20万はいくから・・心配しなくても大丈夫ですよ、あちさんw
Archie>ひいい
Risa>www
うも>皆さん こんばんはです~
Risa>心配になるねwwwアチさんw
ゼット☆>www
Risa>ばんはー^^
わすちゃ>うもばんわ~
知也>ばわー
Archie>うもばんわ~!
ゼット☆>おkんばんはー
わすちゃ>うもさん、あちさんが・・花火欲しいって!
うも>花火? @@
わすちゃ>理由は、あーちさんからw
うも>アチさん 花火が入用と @@
Archie>えーと、うも会長!!
Archie>花火大会のSS,コンテストで入賞しましたが、おいらの不手際で賞品アイテムもらえませんでしt
うも>@@ @@ @@ @@ @@ @@ @@
Risa>www
がたり。>www
Archie>そういうわけで、来年は20万発の花火大会ヤリマスwww
知也>www
ゼット☆>www
わすちゃ>来年までまてないよ~w
Risa>来年は、そのSSのRisa賞として、ロット1を2000枚w
Archie>ゆるしてちょんまげ(・∀・;)
うも>なぜ貰えなかったので? @@
Archie>gamecityからのお知らせメールの設定をONにしておかなかったためで^^;
うも>ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うも>グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
Archie>www
うも>=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
うも>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
Archie>ものすごくボコボコにされている気がするwww
うも>キノセイジャアナイヨ
Archie>シグマ

ゼット☆>喧嘩はやめて!なにかがとんでしまうからw
わすちゃ>パルシャで太平洋往復ぐらいでゆるしてあげて(>_<)
Risa>www
がたり。>あーさんを笑顔で踏み続けるりささんを想像してしまったw
Risa>ぇーwww
Risa>そこ、あたしなのー?ww
わすちゃ>ww
ゼット☆>がたりん。。発想がすごいw
Archie>こわいよー リクーム商会こわいよー





えーと、なんですか、


みなさん、文章は最後までキチンと読みましょうね!!www


なんというオチだww


栄光よ、いずこに\(^o^)/
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

わすちゃ says... ""
Archieさんがんば!過去はふりからずに、未来を夢見ましょう!(^-^)
PS:例のぶつは、ちょっとづつだけど、準備し始めたんで、ご心配なくwww
2013.09.11 18:06 | URL | #- [edit]
あまんだちゃん says... ""
とりあえずパルシャで100M稼いでらっしゃい・・
2013.09.11 21:18 | URL | #- [edit]
Archie says... "わすちゃさん、あまさんへ"
>わすちゃさん
本当に準備始めていそうで恐怖ですよw

>あまさん
盗んだバルシャで走り出す~・・・
100mって何時間かかるんだTT
2013.09.12 08:07 | URL | #jg.OtiEE [edit]
Risa says... "オツ!!!"
ネタとしては最高デスヨ。いい思い出です(ノ∀`*)

また楽しいイベント考えまっしょヽ(´▽`)ノ
2013.09.12 14:49 | URL | #- [edit]
鋼の精神を持つ漢 UMO says... "ヒャッハー (゚∀゚)"
最後は(ネタの)神が降臨したという事で…w 



2013.09.13 18:59 | URL | #- [edit]
Archie says... "Risaさん、うもさんへ"
その節はお世話になりました!
ネタ神様はいつでも見守っていてくれますねww
またイベントやりましょうー!^0^
2013.09.14 22:57 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/267-a78fed05
