AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

大海戦動画(過去分です)

先日の超劣勢大海戦を越えて数日、商会では海戦について熱いトークが繰り広げられるようになりました。
アマンダさんがこれを聞いたら泣いて喜ぶんじゃないかと思うw

りささんに頼まれて、海戦動画を探してみましたが、youtubeにあげていたものしかありませんでした。
OSをアップグレードしたときに、もう良いかなと思って消してしまったんでした・・・(;´Д`)
というわけで、過去にUPした動画ですが、勉強になれば幸いです。
動画見ながら、動き方の説明もしますので声かけてください。(・∀・)

 





関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

あまんだ says... ""
おいちゃんの下手っぷりに全イングランドが泣いた
にしてもみんなまだ現役なのかあ。いいのう
2013.11.29 00:01 | URL | #- [edit]
Risa says... "ヽ(・∀・)ノ"
アチさん、ブログUpありがとヽ(・∀・)ノ
ガン見させていただきました。
海事楽しくなってきちゃって・・・
Risaの言語がどんどん減っております(ノ∀`*)

尼さん!!ブートキャンプ体験入隊希望します(´・∀・)ノ
はよ帰っておいでーw
2013.11.29 23:41 | URL | #- [edit]
わすちゃ says... "大海戦ちょっとがんばったw"
今回の大海戦は、1日のみしか参加できなかったので・・おもいきってフル対人艦隊に修行にいってましたwまさかの旗(仕掛け)(>_<)で・・3時間60戦以上できてました。楽しかったでする。あまさん、早く帰ってきて~~!
2013.11.30 07:40 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>アマさん
最近は、対人寄りというより、要塞・NPCよりで商会艦隊組んでますよー
途中退席、途中参加OKでやっているので、参加しやすいですよ。
ログインお待ちしてま(・∀・)っす!


>りささん
海事楽しいとのことで、なによりです!!!
言語は副官に任せましょうww
りささんをはじめ、皆さん貪欲に吸収しようとしていて頭の下がる思いです。


>わすちゃさん
修行に出た先で仕掛け旗艦やってるわすちゃさんゴイスー!!ww
フル対人は大変だけど、先が読めないから楽しいですよね。
今度、リクームでも旗艦よろしくですーw

2013.11.30 14:48 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/270-e380a6e5
