AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

【動画】ドーバー海峡花火大会2014!

083114 212113

昨夜、花火大会にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
ロットあけたり、花火あげたり、本当にお疲れ様でしたww

前日のくらうでぃ屋さんのバザーイベントで告知させて頂いた効果か!?
予想以上の参加人数で、驚きました。
ドーバーとカレーをつなぐ船の橋、去年よりも長かったですね。

そして、さっそくですが簡単な動画を作成しましたのでUPします。
花火大会に来られなった方にも、イベントの雰囲気が伝われば嬉しいです。

リクーム商会の皆さん、来年は、カカドゥに行きたいかー!?(行っちゃうかー!?)



そうそう、私は花火大会の後、フローニンゲンで行われたみん模擬で汗を流してきました。
初心者模擬といいつつも、かなり上手い人が多く、ヒーヒー言ってましたYO・・・
久々の模擬は、とっても楽しかったです!

さー、秋ですね。

空腹の秋ですね。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

月湖っぽい何か☆ says... "おつつ&ありりです!"
あちさん、仕事はやっ!(笑)

イベントお疲れさまでした~!
休止中、たま~にチェックしていた公式でお写真を拝見し、
「おぉ、相変わらす粋なコトやってるな~」と思わずほっこりしていたのが昨年の夏。
実際に復帰して、体感できて、とっても楽しかったです!

商チャで出ていたアイディアも、いつかやっていたいですね!
あと模擬は、、、頑張るよ、うんw
(洋上で生きていた時間が最短だったw)
2014.09.02 20:03 | URL | #- [edit]
わすちゃ says... "動画いいね~"
次はなんの、ゆるゆる企画やろうか?w
2014.09.02 21:05 | URL | #- [edit]
A鯖戦隊ウモピンク says... "いべんと"
イベント お疲れ様でした~

当日の仕切り・忙しい中での動画作成
本当に頭が下がります m( _ _ )m

前回もそうでしたが
やはりこれだけの船が並んで打ち上げる花火は壮観ですね (≧∇≦)b
2014.09.02 23:42 | URL | #- [edit]
みゃじぇりゃん says... "おつかれさまでした"
こんばんは( ^^)/
いきなりのイベントにしっかりと整列実務、ありがとうございました
嵐があったり、いろいろありましたが楽しかったです
つりスキル延ばしを狙っていたのに楽しくてつりをするのを忘れたのは内緒…

バルシャレースがしたい!
2014.09.03 00:14 | URL | #mdZWJtn2 [edit]
Archie says... "むーんれいくっぽい何かさんへ"
リクーム一腰の重い坊主が頑張りましたww

おおー!去年の画像見ていてくださったんですね!ありがとうございます。
昔海戦でご一緒していたMoonさんが復帰されて、
リクーム商会に加入されて、
今年は一緒に花火を打ち上げていることに、驚いていますw

円を描いて花火打ち上げるってのやりたかったですね。
当日は慌しくて、すっかり抜けていました^^;

あと模擬は、、、、お互い頑張りましょう、うんww
(自分必死すぎて、Moonさんの動きを見ていなかtt)
2014.09.05 22:23 | URL | #jg.OtiEE [edit]
Archie says... "わすちゃさんへ"
次は冒険系ですかね?!
連続クエもまたやりたいね~~

下でバルシャレース希望が出てますYO!
2014.09.05 22:25 | URL | #jg.OtiEE [edit]
Archie says... "Re: いべんと"
名前wwww

お疲れ様でした!
いつも縁の下の力持ち的に支えて頂いて、ありがとうございます。

鎖のようにまっすぐ並ぶのも良かったですけど、
船首を西向きに停泊して打ち上げる花火も、また壮観でしたね!!

2014.09.05 22:28 | URL | #jg.OtiEE [edit]
Archie says... "みゃーさんへ"
イベントお疲れ様でした!
途中の嵐にはビックリしましたね!
花火の打ち上げに夢中になると、ほかの事忘れちゃいますよnn

バルシャレースいいですねー!
2014.09.05 23:24 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/275-aac7a523
