AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

言葉にできないけれど

「あたし達はここを守っていよう、あの子達が帰ってこられるように」

大航海時代ブログランキングに参加しています
みーさんが言ってたこの言葉が胸に残っていて、
この言葉にぴったりのBGMがあったので使用しました。
V6の曲で、確かアニメの犬夜叉で流れてたような~…。

そんなわけで。
昨日の商会内での出来事について、
うまく言葉にできないので、Flash作りました。(ぉ
昨日DOL落ちてから夜なべして制作><
夜なべというとちょっと言い過ぎだなァ…(‥;

第5作
「イハデオモフゾ」
(7.9MB)



※flash中の羽の素材は13-Thirteen様よりお借りしました。

※たくさんの方が写ったSSを使わせて頂きました。
何か問題があれば対処致しますのでご連絡下さい。
無断転載・二次配布・直リンク等ご遠慮下さい。

※12/24 画像追加・変更しました。
関連記事

Comment

京香 says... ""
夜なべお疲れ様でした(>_<)
すごく言いたいこと、伝わってくる感じします。
これを見た皆が、気持ちをわかってくれることを祈ります。

私の破壊Flashとは大違い(爆)
今日少し修正いれて、早めに一般公開できるよう頑張ります。
2005.12.13 17:52 | URL | #Je00pz7A [edit]
Archie says... ""
見てくれてありがとう。
うんうん、気持ち伝われば良いな。

私の破壊フラッシュ発表は年明けになりそうです。
一般公開楽しみにしてます!^^
2005.12.14 05:23 | URL | #- [edit]
知也 says... ""
すごいなーこんなのができるなんて尊敬しちゃいます。こんどはもっとさんかさせてねw
2005.12.18 02:29 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
尊敬なんて恐れ多いだす@@;
うん、今度はピエロ姿で登場してね^^
2005.12.18 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/28-cc27b7e3
