AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

「ハイパーチワワプレゼンツ!ロンドン夏の陣2015」に参加してきたの巻

皆々様

2015年9月22日(火) A鯖で開催された、
「ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015」に参加してきました。
リクーム商会ですも共催商会として参加させて頂きました。
参加を快く受け入れて頂いて、ハイパーチワワの皆様、本当にありがとうございました!!
30万発の花火と、100名を超える打ち上げ艦長(表示しきれない)、
まるで大海戦のような花火大会は、なにもかもが驚きでしたね!

ささやかですが、感謝の気持ちをこめて動画を作成しました。ご覧頂ければ幸いです。
フレのmiharucoさんは、4年後に参加するっぽいですね!
4年後の再会が実現できたなら、こんな素敵なことはないなあと思います。
4年後…何歳だtt

チリ海盆にて操舵あげに勤しむArchieより

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

makina says... ""
めっちゃ素敵な動画ですね!
既に懐かしくてエンドロール的なところで少しウルウルしてしまいましたw
チワワさんの花火大会は4年後みたいなので 来年はまた安定のリクームさんのを期待してます^^
お疲れ様でしたー^^
2015.10.01 23:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
Archie says... "makinaさんへ"
閲覧&コメント嬉しいです!ありがとうございます!^0^
そしてお疲れ様でした。私もすでに、懐かしいですw
来年のドーバー海峡横断花火部へのご参加、お待ちしております~w
2015.10.02 23:34 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/281-fead9bbd
