AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

「ちょんまげ コーデnight Fever」11/1開催!

チャララチャララーチャララチャーラララ♪

100215 235253

MAGE~ 髷~
チョンマゲ サンバ!


100215 235257

あぁ 恋せよ!アミーゴ!
踊れ!セニョリータ!

100215 235954_1

眠りまで忘れて
踊り明かそ~~♪


ビバ MAGE~ サンバ~
チョンマゲ サンバ!

オ・レッッ!

100215 235715_1


100215 235705



オレ!!!




20151101.jpg
ポスター製作(C)Lisさん

普段なにかとお世話になっているEos鯖の天城屋さんに、
今回もなにかとお世話になります!!
私のたっての希望を聞き届けてくれました。


待望の丁髷が実装されたけど、浴衣以外を合わせる勇気がない・・・


でも!!!

もっと素敵な着こなしがあるんじゃない!?

皆さんのコーディネートを目に焼き付けて、素敵な丁髷DOLライフを送りたい!!


そんな紳士淑女ベイビーに捧げます。


A鯖ファッションイベント「ちょんまげ コーデnight Fever」開催です!

10月24日(土)21時ロンドン・・・
開催日が11月1日(日)に変更となりました。

見逃せない夜になる・・・!

2015年夏のLiveイベントで配布された、「祭り鉢巻」を使ったコーディネートの競演です!
フレンド&商会員お誘いあわせの上、皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。<(__)>


詳細は、「ちょんまげ コーデnight Fever」公式サイトをご覧下さいませ。
また、ブログ、ツイッター等で告知頂ける方、大歓迎です。
ポスターはDLしてお使いください。縮小のみ可とのことです。

ご不明な点がありましたら、A鯖のArchieまでご連絡をお願いいたします。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

わすちゃ says... "楽しかった!"
ほんと、思いのほか楽しかったです!アチさんの企画力は最高です!
ほんとは、出るはずはなく見学のつもりだったけど(しっかり準備はこそこそしてたw)
久しぶりのドキドキ感が心地よかったですw
あ・・あちさんじゃなくって、今度からあーちー(はーと)さんかwww
2015.11.02 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/282-bb4a6678
