AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

(御礼)花火海峡を封鎖せよ!2016 終了報告

ゲーム内のメールや、ツイッターではイベント終了報告をさせて頂きましたが、

ブログではまだでした。
遅くなってしまってすみません!

去る10月29日、ドーバー海峡にて開催しました、
「花火海峡を封鎖せよ!2016」は、そのイベントを無事終了することができました。
カレー=ドーバーと、ルアーブル=ポーツマスの間が、思ったよりも広く、
遠すぎて、お互いの打ち上げてる様子が見られないという、
トホホすぎる案件もありましたが(;´Д`)ww
ご参加の皆さんの機転によって、場所を少しずらして打ち上げることができました。

二重封鎖はさすがに難しかったな~~~~!
あと数隻、数隻あれば完全封鎖だったですかね!?
でもチャットしながら、とっても楽しく打ち上げられ、
予定時刻の1時間でイベントも終了できましたので、ヨシとしましょうYO!!(´∀`)

今回もリクーム商会です。にお付き合いいただき、ありがとうございました!
皆さまのおかげで楽しい花火大会となりました。
来年も、また状況が許すなら、花火大会開催したいと思っています。

2017年、ドーバー海峡にて、またお会いできますように!

リクーム商会です。は花火のバトンを繋げていく商会です(∩´∀`)∩(適当)

当日の様子を撮影した動画を作成しましたので、ぜひご覧ください。



花火大会開催にあたり、事前に花火ロットをあけたところ、アイテム欄がとんでもないことになりまして…。
102816 212142 

せっかくなんで1個ずつ打ち上げてみました。
花火の参考動画です。


関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ジェイナス says... ""
漸く報告だね。
Twitterは、もうやってないからわからんかったわ・・・
まずはお疲れ様。こちらも2000くらいしか花火用意できなくったけどね。足りてよかったわ。次回もあれば作りますので。

2016.11.20 00:39 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
お疲れ様でした~
2000発て、すごい数だと思うんだけどねw
次回もあれば、よろしくー!

2016.11.20 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/289-df839c3e
