AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

大航海時代占い!

周りの方のBlogを読んでいたら、大航海時代占いという面白そうな占いをみつけました。
さっそく私もチャレンジ!ヽ(*^^*)ノ



Archieさんはハイレディンです!

● ハイレディンさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● Archieさんのラッキー楽器は、ほら貝です!



ハイレディンってイスパニアのイベントに出てくる海賊の首領でしたっけ?すごい怖いイメージがあるのですが……@@;
30%くらい合うところがありますが、本人努力の人ではありません^^;
ほら貝って、戦国武将が使ってるブオォォォオって鳴るあのホラ貝??
音符苦手な私としては、楽譜無くてもよさそうなので、ラッキー★(爆)
まだ占いやってない方、ぜひやってみてくださいー!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

エフデ says... ""
初カキコおじゃましますw

先だってはへっぽこブログにコメントありがとうゴザイマシター!
Archieさんはハイレディンでしたかw かっこいいキャラですよー、見た目が特に!w
>自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。
この辺なんかはかなり当たってらっしゃる気が^^
縫製修行、まったり努力で頑張って下さいませ♪ 
2005.12.15 20:11 | URL | #DyLAXCEA [edit]
Archie says... ""
ご訪問ありがとうございます~^^
ハイレディンって異国の風を感じられそうですねー!
目が鋭いのがカッコイイですね!
占い、当たってますかね…照れちゃうなw(爆
そうですね、縫製修行まったりまったり頑張ります!ヽ(*^^*)ノ
2005.12.18 12:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/29-cd6ba53b
