AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

応援!歴史的大海戦!

インフルエンザが猛威をふるう季節ですが、我が家ももれなく感染し、
今週末はお布団と友達、のようになっています。
海戦は欠かさず(!)出席していたので、本当に悔しい!
悔しいけども、リクームのみんな、ひいては参加者の皆さん頑張ってってことで、
ツイッターにも投稿しました写真をUPしたいと思います。

届け!この思い!この笑顔にのせて!






C3kZQWvUkAAHjB3.jpg 

C3kZyoDVUAU8HtG.jpg 



C3lAFAQVUAA6LAJ.jpg 
これでアカウントロックされたら、おいら泣き明かします。


ハッ
2017年の初投稿でした。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

むーん says... "0120-333-906〜♪"
ライザさん、ほーれい線ががが...(ノД`)
思わずドモホリンリンクルのCMが脳内リピ始めますたw
今度はSNOWバージョンで!期待してます(笑)
2017.02.12 16:02 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
笑いじわだよきっと(;´Д`)
海戦ファイトですわw
2017.02.12 17:37 | URL | #- [edit]
ジェイナス says... ""
インフル大変でしたね。私も年始にもらいました。
なお、海戦はあーさんがいないから沈んでばかりでした(嘘。
なので次回以降、腕を上げて活躍してください。


2017.02.13 06:53 | URL | #- [edit]
Risa says... ""
ライザさんww21歳とは思えないくらい、ご苦労がにじみ出ちゃって・・・w
ムン記載のフリーダイヤルにすぐさまGOだ!ヽ(´ー`)ノ
2017.02.13 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/292-2ea5bec4
