AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

サハル君!

会ってきました、噂の彼に!そう、酒場ボーイのサハル君です。
昨日の続きで、今日はケープから出航し、アフリカ最南端を通って
スエズまで旅してきました。
その途中で会ったのが、サハル君。聞くところによると、某Mさんは、彼に会うとどきどきしちゃうらしい。本当かな?^^

*ご本人登場*
0908-02saharu.jpg


酒場に男の子がいたことに驚く私の横で、
みーさんが興奮気味に「なんと!サハルにはお兄さんがいたらしい」と叫ぶ。
えー!お兄さんいるの?!さぞかしカッコイイ人だろうな。
背は高いのかな。顔はどんな感じ?o(^^)o
と思っていたら、サハル君がお兄さんについてしゃべってくれました。
0908-01.jpg


( ‥)ン?ちょっとまてまて。
「よかったら飯も食ってってよ。俺の兄貴って料理上手いんだ」この言葉。どこかひっかかります。

大航海時代ブログランキングに参加しています
ご飯を食べられるのは、店主からじゃないと食べられないぞ。
ということは、サハルの兄貴はここの店主か!@@

↓サハルの兄貴か!?疑惑が浮上した店主↓
0908-02saharu-ani.jpg


店主は一体誰なのでしょうか@@
サハルのお兄さん?
もしお兄さんだとしても、似ていない、ヒゲを剃っても絶対似てない;;
イケメン兄貴を想像していただけに、衝撃が強すぎました。
でも、真正面から見るよりも真横から見た方がかっこいいですね、この方。
私はまだインド方面に行っていないので、今度インドへ行ったらまだ見ぬサハルのイケメン兄貴を捜したいと思います。(ぉぃ)


ま、そんなこんなで、昨日もいろいろありました。
自分一人じゃなんにもできないなぁと思うことが多々あり、夜中すぎにジェノヴァへ移動して海事クエをちょっとやる。
もっと強くなりたいな。
昨日、商会の皆さんにいろいろと気遣って頂きました。とても感謝しています。頑張ります。
関連記事

Comment

miharuco says... ""
あいあーい♪初書き込みーw
サハルの前で私はそんなに興奮してましたか@@
自制せねば(

今日にも香辛料取引ゲッツの前提条件満たせそうです
週末にでもインドいきましょーw
2005.09.13 21:40 | URL | #JhD1XLmc [edit]
Archie says... ""
わああ、書き込みありがとう~。
気付くの遅くなってすまんです;
うん、鼻息あらk(以下省略
サハル君かっこいいもんねw

また南アフリカ以東に行きたいね。
インド方面に行くとき、声かけたってください♪
2005.09.22 19:05 | URL | #4R.DZ/V6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/3-0593f8b1
