AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

笑いは大事ネ!

昨日大航海にINすると、サンマさんがいたので敬礼ダッシュしてみました。
結果は失敗orz
逃げ切れず捕まりました;;
私の敬礼ダッシュのスキルはまだまだ低いようですネ(¨;)1

サンマさんと話していると、京ちゃんと知さんもやってきて大盛り上がり!
すごい笑って、楽しい時間でした^^
その時に、ひょんな事から話はあちねっとの店舗が全国いや、全世界に広がっているという話になりました。あちねっと店主もびっくりな、アリエナイ話しですが、あちねっと自体が取扱商品がリューベック産羽毛を使った掛け布団のみというアリエナイお店なので、良しとしましょう^^;

そうこうするうちに、マルセイユにあちねっと関連のお店が次々と登場!!
それぞれの店主はアヤシイ微笑みをたたえています><
注意:取扱商品に間違いはないです。アヤシイのは微笑みだけ><b


achinet.jpg


各店舗個性豊かで、競争に負けそうです;
布団だけじゃ、食べていけなくなりそうです;
今後のあちねっとにご期待下さい!(続・プロジェクトXで取上げて貰おう><b(ぇ)

今年最後の大笑いしたできごとを載せまして、書き納めと致します。半年間、ご愛読ありがとうございました!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

サマンサ says... ""
牛丼や㌧㌧ロンドン店店長のサマンサです。
先日はどうもでした。楽しい時間だといっていただいてよかったです^^;
ちょっといじりすぎたかなと思ってしまいましたんで・・・w

てかフラッシュどこだ~~~w

まぁいや、それではまたね~。よいお年を~。
来年もよろしく^^
2005.12.31 19:51 | URL | #- [edit]
京香 says... ""
flash拝見しました(^-^)
しっとりと大人なムードでいいですね。
先日はお笑いバザー楽しかったね。
単純に笑うって、いいよね(しみじみ)

では来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2005.12.31 21:17 | URL | #Je00pz7A [edit]
知也 says... ""
あけおめーw京ちゃんにおしえてもらい、フラッシュみにきましたーカッコいいねー。あーさんが今年1年ゲーム内でも、リアルでも有意義で幸せでありますよう祈っています(ナムナムw)。今年はフラッシュに沢山載せてもらえるように一緒にいろいろ遊びいきたいなーw(もちろん京ちゃんもみんなも一緒に)
2006.01.01 10:48 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>サンマさん
初書きこみだぁ^^ありがとうございます!
いじられる方が楽しいので構いませんよw
(いじるの苦手です;ツッコミって難しいですな~)
ええΣ@@;FLASH見つからないですか?!隠したつもりはないんだけどw
あとで表示方法を変えておくので、ごらんくださいー^^

>>京ちゃん
明けましておめでとうございます!
flashみてくれてありがとうー(*^-^*)
おお、しっとり大人っぽくなってる?それは想定して作ってなかったので、そういってもらえて、とてもうれしいです!^^
またおもしろいバザーしましょうーw
今年もよろしくです^^

>>知さん
あけおめー!wflashみてくれてありがとう!
去年は知さんのSS撮る機会が、あまりなかったので今年はたくさん撮れるといいなぁ^^撮影させてくださいね!><b
ナムナムって@@;なんかちがうようなようなw
今年もよろしくおねがいします!^^
またみなで海に出ようー♪
2006.01.02 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/34-34fd2a90
