AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

ミスにもメゲズ、けっしてナカズ

Jさんからブラインドタッチ・バトンを頂きました。

よし、受けて立とうじゃないか!


と、威張ってみました。

だけどブラインドタッチできません!(ぉ
よく、打ちミスしてます!
知さんの事、とみょやさんとか、おかえりをおあけりとか…。
要するに、タッチ苦手ですorz

さんざんな結果になりそうですが、頑張ります。
アフロ行きます~><ノ

大航海時代ブログランキングに参加しています
ルール:キーボードを見ずに答えを書く。修正はなし、後のコメント等はOK。

■ 生年月日をおしえてください。
198*年9月26日
年齢不詳でも良いよね?@@;あ、ダメですか…>、

■ TV番組と言えば何?
スマスマ!。

■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?
森山未来さん、香取慎吾さん、仲間由紀恵さん、はなちゃん

■ 辛いたべものといえば?
はばねろ?

■ あなたのチャームポイントを教えてください。
うーぬうーん、うーんoez
ほれっぽいです!あ、これcうあ^むポイントじゃない?@@;

■ あなたの虫に対する思いを教えてください。
小学生のtおきに学校の外に桜の並木道ああって、桜が散った時期にそとを通るのが恐かった思い出があります。毛虫かがいっぱいいるのですよ~;;そんあわけで、昔ァkら毛虫は苦手です。
あとアゲハチョウの幼虫もだめ。蚕はなぜか台上ブw

■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。
鬼塚地比rさんとヒトトヨウさんが好きで、良く歌います。
ハナミズキは歌いやすくて好き^^

■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ぶらいんどたっちなkんあよゆうだぜ!!

■ バトンを回す5人を教えてください。
シャルファさん、えふでさん、京ちゃん
もう回ってきてるorやっちゃったrとかでしたら申し訳ありません!
お三方に回したいと思いまする。



ふぃぃ。
間違えまくり~orz
もうちょっとちゃんと勉強しないとだめかな^^;
関連記事

Comment

エフデ says... "バトンお疲れッスw"
ほれっぽい?!ほれっぽいんですかー・・・ほれっぽいんですねぇ(しつこい。

バトン受け取り了解です~^^ キーボード見てても正確さに欠けますがガンバリマスw

PS 
事後承諾になってしまいましたが、リンクはらせて頂きました。ご了承のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006.01.23 23:01 | URL | #DyLAXCEA [edit]
J・J says... "イェイイェイ♪"
バトン受け取りさんきゅ~~^^
ほれっぽい・・・ほれっぽいのか・・・(オマエモカ

ちなみに毛虫は俺も好きくないですぜ(好きな人って聞いたことないけどw

ではまた~~~~~ゅ
2006.01.24 01:37 | URL | #- [edit]
Archie says... "そういえば、~~ゆにもホレテマス"
>>エフデさん
ほれっぽいんです!!w
最近ほれたもの→(*’ェ`*)エフデさんのコメ欄にあったこの顔かわいいですのw
ほれました…(ぉぃ
バトン受け取ってくださってありがとうです!楽しみにしてます!w
リンクの件了解しました!宜しくお願い致します。m(__)m

>>Jさん
ほれっぽいのだ!!!(モウイイ!
確かに、毛虫好きな人ってきいたことないねぇ^^;
バトンありでした!~~~ゆゅ >゜)))彡
2006.01.24 19:55 | URL | #- [edit]
シャルファ says... ""
バトン受け取りました
さっそくトライしましたが…惨憺たる結果でした(><
笑わないで下さいね
2006.01.24 19:59 | URL | #- [edit]
Archie says... "バトンお疲れさまです~^^"
>>シャルファさん
受け取りありがとうございました!
さっそく拝見しましたが、惨憺たる結果ではなかったですよ~@@;
また遊びに参ります^^
2006.01.25 20:20 | URL | #- [edit]
京香 says... ""
やっとバトン公開できましたー
ブラインドタッチなんて余裕だぜヽ(´ー`)ノ
2006.01.29 15:17 | URL | #Je00pz7A [edit]
Archie says... ""
>>京ちゃん
バトン受け取りありがとう!ミスが本当になくて、びっくりしました!
(自分と比べちゃダメかぁorz)
また遊びに行きますー^^
2006.02.01 07:58 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/42-f174fc95
俺の指はもう死んでいる
やってみて痛感。むしろモニタを見ないで打つ逆ブラインドなら得意なんですがね・・。Archieさんから頂きましたブラインドタッチバトンの結果です。後半は解読スキル発動でよろし
ブラインドタッチ・バトン
あちねっとたんから回ってきました。(遅くなってごめんぽ・・)
