AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

魅惑の装備

とある休日の朝、夕陽の国の教会に忍び込む男が一人。何かを探しているようである。教会内には人気はない。時たま物売りの声が外から聞こえてくる程度だ。

20060202054413.jpg

めあての場所を見つけて、探索を始める。10分…、20分…と探してもなかなか見つからない。30分の時が過ぎようとしたその時、彼の目が鋭く光った。

大航海時代ブログランキングに参加しています
20060202054450.jpg

無事、トンスラを発見しました!ヽ(*^^*)ノ2つげっと!

なぜトンスラを掘ったのかというと、FC2ブログでお知り合いになった、Notos鯖のBさん(仮名)にプレゼントするためです。Bさんは最近、ネタを求めてEuros鯖にやってきているそうなんですね。先日は知らない間にSSまで撮られており、ここはひとつやり返したい楽しくお出迎えしようと思った次第です^^
当初はバザーでトンスラを探そうと思っていたのですが、どうやらそれは許されないようなのでw、自分で掘ってみました!クエストや地図以外で掘るのは初めてでしたので、とても新鮮な気分でした。なかなか出てこなくて焦ったけど;
そんな訳で、Bさん!お会いするのを楽しみにしてますよー!w
トンスラと禁断の服持参で参りますm(__)m

話題はずれますが、あちコレの準備を始めています。一昨日はインドへ生糸を仕入れに行ってきました。一緒に行ったフレに「それ全部生糸?積み過ぎ!」と言われるほど大量購入!



そのついでに初めてベルベットを織りました。売値が悪くても6000D越えをしていて驚いたのと、交易名声もどかっと入るので、それにもビックリしました。R15にするには、やっぱりインドで修行するのが一番良いのでしょうかね?
明日から大海戦なので、気合いを入れて縫製したいと思います。まだなんの準備もしてないや;どうするかな;


▼インド帰りにアデンへ寄って、サハル君にトンスラをあげました。ガーダさんにはアフロをあげたので、サハル君にはトンスラをって感じでしょうか(・・*
20060202054752.jpg

関連記事

Comment

ビードロ says... ""
お、恐ろしい記事を読んでしまった・・・・w
2006.02.02 14:03 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ…
逃げちゃだめですよw(ぉ
2006.02.03 01:57 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]
アーセナル says... ""
トンスラ発見ごくろうさまです!
じつは Archieさんの 『苺が美味しいヨーグルト』号のSSをうちのブログにのせてしまいました きゃー ごめんねぃw
 

PS 俺のもなんかください (うそです ごめんなさい ごめんなさい)
2006.02.03 02:02 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
祝!苺が美味しいヨーグルト号の世界デビュー!!(ぇ
楽長さんのブログに掲載されて、光栄でありますw
ぬぉ、トンスラをご所望ですか?!今度掘って持っていきましょうかw
2006.02.05 14:16 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/45-7e80b2cf
