AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ファンタジージョブ占い♪

【ファンタジージョブ占い】
フレの結果を見ていたら、結構当たっているように思えたので、自分もやってみました!
そしたら、当てはまる、当てはまる@@(爆)

結果は続きからどうぞー。

大航海時代ブログランキングに参加しています

あなたは 商 人 です。

 あなたは旅をして仕入れた物品を庶民に売ることを生業とする商人です。職業柄、人々の営みに直接ふれあう事の多いでしょう。豊かな感情と包容力を持っていて経営も順調なようです。しかし穏やかな性格とともに激しさも併せ持っています。

【ウィークポイントと対策】

 太っ腹で評判の商人ですが、情に流されやすく、値切られることもしばし。情だけにしばられず、割り切るべき所は割り切り、進んでいきしょう。感情と理性の両面から判断していけば、多くの利益を得られるでしょう。


【性格】

* 感受性が豊かで、直感力にすぐれている。
* 同情深く、涙もろい。
* 人情かで心優しくお人好し。
* 太っ腹で、たいていのことには寛大に対応する。
* 一面、ルーズ。(←orz)
* いったん怒りだすと、一時的に意地を張る。
* 子供っぽい面と大人らしい面を持ち合わせている。
* 調子のいいときと悪いときの差が激しい。
* 落ちこむときには、ドッと落ちこむ。
* 人や社会のために貢献することで成功を手にする人。


【人間関係の傾向】

* 初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
* 好き嫌いが激しい。
* 年功序列にこだわりすぎる。
* 実力の伴わない年上を蔑視しがち。
* ウマの合う人と交流を持ちたがる。
* ウマの合わない人を避けようとする。
* 人と接しながら多くを学ぶ。
* 人前では弱みを見せない。
* 心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
* 緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。


【恋愛の傾向】

* 恋のムードやシュチュエーションにこだわる。
* テレ屋で、最初の一歩がなかなか踏みだせない。
* 言い寄られると弱い。
* 相手のすべてを愛し、すべてを許そうとする。
* 相手を真剣に愛する。
* 包容力に優れている。
* 愛する相手のためを思って行動する。
* 愛の証をつくりたがり、ふたりの記念日を大切にする。
* 別れを切り出すのはヘタ。失恋すると、相当落ちこむ。

妙に納得というか、どきっとしたところに下線部を引いてみました。(¨;)1 恐ろしい結果だなぁ。
関連記事

Comment

世紀の大魔術師なT says... "うらない"
いいなー商人。いいなー商人WW。僕魔術師だったW。魔法使うより金増やすのが得意な魔術師です(錬金術を専攻してるらしいW)。言い寄られると弱いのかW(メモメモW)
2006.02.03 21:17 | URL | #- [edit]
Archie says... "ぶぶw"
うらやましがられてるww
おお、魔術師かぁ!なんかピッタリな気もしますがw(爆
それはメモ禁止です( ̄□ ̄;)!!
2006.02.05 14:18 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/46-961ea0ea
ファンタジージョブ占い
ファンタジージョブ占い。%nフレみんながやってておもしろそうなので。%n結構おもしろかったです・・怪しい雰囲気も◎
