AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

バレンタインバザール!

20060213110055.jpg


急な呼びかけにも関わらず、たくさんの方が品物を持ち寄ってバザールを開いて下さいました!ありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ企画通りのゆる~いイベントになったのではないでしょうかw2時間ほどバザールを開いて、ゆっくり話しながら、シャウトをして集客したり、お客さんと交流したりと、とても楽しかったです。
みんなで持ち寄って開催したバザール内容はというと………、パイレーツコート、撤収の鐘、デミキャノン砲、苺色の装備品、特製スィーツ、みはるこ亭フルコースメニュー?、にんにく料理、バラなど花各種、魚etc…と、見応え十分なバザールとなりました!お客さんから見てるだけで楽しい!との声がありました。

▼バザールの様子です。
20060213104619.jpg

20060213104644.jpg



またこの日は、アイテム欄を装備品でうめてみよう!という自分だけのイベントも決行!(爆)

20060213104630.jpg

▲自分の装備品も含まれちゃってますが、25品、装備品で埋め尽くしてみました!
京ちゃんからのアドバイスで、今回は洋服の他に靴や手袋、帽子も一緒に販売しました。あちねっとが貴方の服をこーでぃねーと致しますよ(o^^o)♪


(以下イベント内容です。)

大航海時代ブログランキングに参加しています
イベントは終了致しましたm(__)m

今年もバレンタインデーが近づいて参りました。この機会に、お世話になっている人、大好きな人、けんかしちゃってるけど仲直りしたい友達、お近づきになりたい人にプレゼントを贈って、気持ちを伝えてみませんか!><b

20060211035356.jpg


バレンタインバザール!のお知らせ=

テーマ:「大切な人にプレゼントを贈ろう!」

日時:2/12(日) 21時~23時頃までを予定

場所:Euros鯖、ロンドン噴水広場横にいる主婦3人組のあたり

内容:各自好きなようにバザーをしてください。指定場所に集まってだべりながらバザーをする、ゆる~~い感じのイベントになりそうです…!出展品は何でもOK。これプレゼントにしたら喜んでくれそう、貰ったら嬉しいよね!、笑える品などなど何でもokです。みんなでワイワイバザールで遊びましょう!

★いろいろ突発的に企画が出てくるかもですが、驚かずに一緒に騒いで頂けると嬉しいです!皆様の珍プレー・好プレーに期待しております!(ぇ



◎同日20時よりリスボンにてお菓子作りツアーもあるようです!ヽ(*^^*)ノ面白そうです!
関連記事

Comment

黒耀 says... ""
シャルの義弟の黒耀です こちらでははじめまして^^
昨日はバザに誘っていただいてありがとうございました
というか 失礼しました^^;
参加直後に離席とかありえなさすg… ^^;;;;

最近ドルマンばかりだったのでArchieさんお手製のお洒落着が
一気に2着増えて嬉しいです^-^
航海者主催のイベントって初参加でしたのでとても嬉しかったです^^
また誘ってください!
2006.02.13 06:50 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>黒耀さん
こんにちは~。ようこそいらっしゃいませ^^
バザー参加ありがとうございました!そしてバラまで頂いてしまってw(無理矢理頂いちゃいましたねw(ぉ)
黒耀さんに着て貰って、洋服達も喜んでいますよー!ヽ(*^^*)ノ
また一緒にイベントしましょう~^^
2006.02.13 11:27 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]
黒耀 says... ""
たびたび失礼致しますm(__)m
シャルに任せているといつ日誌になるかわからないので
俺がシャルの日誌にバザーのこと書かせてもらいました
トラバ飛ばさせてもらいましたm(__)m
2006.02.14 18:36 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
トラバ了解しました!こちらからも飛ばします!b
お知らせありがとうございました^-^
2006.02.15 13:52 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]
京香 says... ""
やっとヴァレンタインバザール載せましたъ(`ー゜)
2006.02.16 14:42 | URL | #Je00pz7A [edit]
Archie says... "><b"
ほーい!了解なのです!^-^
見に行きますね!
2006.02.17 12:14 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/48-d6e68c78
バレンタインバザー
黒耀ですシャルの日誌は時間の流れに沿って書いているけど今日は俺が乗っ取っただってシャルに任せていたらゆうべの楽しい出来事がいつ日誌になるかわからないからねきっか
スウィートヴァレンタイン
ヴェネ→お菓子作りつつロンドン帰国~やっとイングイベが進んだようで(ちょっとカンチガイしてて進んでなかった)王宮呼び出しきました。
