AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ごわす襲撃

先日マルセイユで行われた、ジさん(仮名)の腹筋公演を見に行きました。四季の腹筋や腹筋音頭を楽しみました。E鯖ではアフロ楽団とのコラボレーションがありました。アフロ楽団が後ろで演奏して、その音楽にのせてジさんが腹筋します。公演中の劇では、若返ったジさんが登場したところに大爆笑o(*^▽^*)o観客の合いの手も面白くて、一緒に楽しめました。

20060227130804.jpg


E鯖公演が9時過ぎに終わった後、おでぶキャラを作ってN鯖襲撃です!

ごっちゃんです!両国あち之里でごわす!

20060227130712.jpg

そんなにイメージ崩れてませんよね?(¨;)1
楽長さんから、相撲取りっぽい名前だとベストとの指示があったので、まんまな名前をつけてみました。我ながら良い名前だと思っていたら、もっと破壊力のある名前の人たちが登場しました。

20060227130723.jpg

普段見慣れてるみんなの姿じゃないので、驚き、笑いが止まりません!><
(許楮の人とは、マルセイユの真ん中で「曹操様~~~~!」とシャウトする約束をしていたのですが、果たせず!後日に持ち越しです!(ぇ)

ジェノバでターさん(仮名)にリュートを買って頂き、さっそく背中に装備します。初期には高い買い物ですのに、無理を言ってすみませんでした;ありがとうございました!
Nでの腹筋公演は、Eとは少し雰囲気が違うなぁと思っていたら、観客の皆さんが静かに腹筋を観覧しています。Big☆みーさんも観客の態度がきちんとしていると驚きの言葉をもらしていました。「本来はログを楽しむものだからね」と教えて頂き、なるほどと納得しました。
公演時間も半分くらいいった所で
、ジさんの可愛いお弟子さんが登場しました。寸劇をやったり、出演者みんなで腹筋したりする所を見ていて、面白い師弟関係だなぁと思いました。

腹筋公演が終了し、写真撮影が終わった直後にまるせいゆ部屋出動です。この時のために、E鯖でも体力を温存してきた力士達は、マルセイユの広場が崩れそうな勢いで演奏を始めました。演奏が終わると、Rさん・ジさんを囲んでまた演奏!「圧死する!」とか言われても、演奏をやめない力士達!しつこさは勝負に必要です…?((・Θ・;)アセアセ…

▼力士に取り囲まれるRさん
20060227130731.jpg


長時間のイベントで皆さん大変だったんじゃないかなぁと思います。でも、公演は疲れを感じさせないものでした!すごい><
お疲れさまでした。これからも素晴らしい公演を待っていますヽ(*^^*)ノ


最後に気が付いたこと。
N鯖で会いたい!会うぞ!と思っていたりすちゃんに、普通のキャラじゃなくって相撲取りキャラで対面してしまいました。初対面だったのに~;;orz
これだけは悔やまれることです。。。

大航海時代ブログランキングに参加しています

■が、画面がが><

アップデート後から、画面の調子が良くないです。orz



▼こんな感じ
20060227130613.jpg

20060227130629.jpg


GMさんに改善&対処法を聞いたり、フレに相談したところ、ビデオカードのバージョンが大航海時代をするには古すぎるのではないかとの結論に達しました。4年前のPCだからかぁ…。ちょっとショック><
ちょっと目が疲れますが、だいぶ慣れてきたのでこのままにしちゃおうかなとか思ってます。(・Θ・;)アセアセ…
関連記事

Comment

林堂@りす says... "きしゃぁああー!!!"
裏切ったわね…?
うーらーぎーりーもーのー(笑)。
まぁー懲りずにN鯖に遊びに来てくださいマシ!
2006.02.27 22:18 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
Archie says... "裏切っただなんて、そんなぁ><"
まるせい湯部屋には、マルイセユ幼稚園とは違った魅力があるの!w
なんちゃって(。-_-。)ポッ
またN行きますー!
2006.02.28 03:25 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/52-5fe58f4b
