AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

アドリアの夕陽を見に行こう

fc2ブログの記事投稿機能が新しくなって、テキストエディター機能のオン・オフが選べるようになりました。その機能を見ていると、「f」という文字を発見。もしや、、と思ってクリックしてみると、やっぱりフラッシュでした!
先日音楽を見つけて、作りたいと思っていた短編をこの機能を使って公開したいと思います。

やはりサーバー側への負担が気になるので、いつも通りの公開にします(ノ△・。)


20060228033351.jpg■超短編 第8作目FLASH
「アドリアの夕陽」
(837KB)







3月からヴェネツィア謝肉祭イベント!ふだんはあまり人がいないあの広場に、人がたくさん来るのかな?と思うと今 からわくわくします!ということで、2ndでお世話になっている、ヴェネツィアのフラッシュを作りました。曲はマイ・フェイバリット・シングスです。お馴 染みのフレーズをお借りしました。m(._.*)mペコッ

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

アーセナル says... ""
うわー これ見るとヴェネツアにいきたくなるーーw
 
 でも 今PCの調子がわるくてINすれできない;;


PS ノトス襲撃おつかれさまでしたー^^
2006.03.02 16:30 | URL | #- [edit]
Archie says... "おおう><"
ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
PCの調子悪いのですかー;早く良くなりますように;
ノトス襲撃お疲れさまでした!
みんなのパワーに圧倒されて、お題言わずに演奏のみとかがありましたよ><
2006.03.04 01:26 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]
知也 says... "JR東海W"
おおお-おもしろいWWいいねー
ベネいかなきゃW
2006.03.08 00:02 | URL | #- [edit]
Archie says... "京都に行きたいなぁ"
ありがとう!w
ベネ行きましたかー?謝肉祭イベントやったかな(^ー^* )♪
2006.03.16 12:50 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/53-5abafd14
