AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

一期一会

以前からお話してみたいな、と思っていた人たちとお話できるチャンスだ!
ということで中也さん主催のブロガー交流会に参加できたらいいなぁ…と思っております。


第一回DOLブロガーE鯖交流会
日時:4月1日 21:00
集合場所:E鯖 マルセイユ 西教会

「リンク争奪ジャンケン大会」も開かれるようです。
詳しくは中也さんのブログをご覧下さい。




この世界がいつまでもあるわけじゃないから、この世界にいつまでもみんながいてくれるわけじゃないから、待ってちゃだめだ。それは知ってたはずなんだけど。

もちろん、声をかけてみたからって、全員と仲良くなれるとは思ってないけど、少なくとも会いたいと、仲良くなりたいと思った人に、アクションを起こす努力だけはしてみたい。

「中也の調理日誌」より


これを読んで、たしかにその通りだなぁと思いました。
私は恥ずかしがり屋なので、普段ブログで拝見している人を街でお見かけしても、なかなか声をかけられません。エモをするにしても、していいのかなーとか悩んでいるうちに、その人がどこかへ行ってしまったり><
せっかく同じ世界を共有していて、話せる環境があるのに、自分から何もしないのはもったいない…と思いました。
4/1に何も入ってこなければ参加できそうです!楽しみーヽ(*^^*)ノ
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

中也 says... "ありがとう!"
Archieさん、はじめまして!
告知ありがとざいます!
>なかなか声をかけられません。
うん、僕もいまだにそうなんです。
なんとか当日は、その殻を打ち破ることができればな、と思ってます。
2006.03.21 19:51 | URL | #- [edit]
Archie says... "楽しみです!"
初めまして!書き込みありがとうございますm(._.*)mペコッ
4/1が新しい出会いの日になりますように!
楽しい時間を過ごせることをお祈りしております^-^
2006.03.24 02:29 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/56-13674097
