AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

おへそ隊?

全員集まったな。
よ~し、みんな聞いてくれ。


20060324020801.jpg

明日から3日間の大海戦だ!
我々お腹割れてます部隊は、アテネでこの体を活かして応援活動を行うことになった!
団長はもちろんこのオレ、ぜ(仮名)だ!副団長にはサ(仮名)にやってもらう。
そして、今回からナッ(仮名)君が用意してくれた、カリブの服が制服になった!上手く着こなしてくれ。
某腹筋団に負けないよう、みんなの活躍を期待してるぞ!健闘を祈る!
では、解散!

大航海時代ブログランキングに参加しています

ロンドン商会管理局前でカリビアンな格好(ヨシさんとJさんから頂いたカリブ土産!)でぼおっと商会一覧を見ていたら、そんな格好のことろをぜさんにつかまってしまいましたw
そして、なぜか始まるパンチラ談義!

「見えるんだよ?」
「座ってみてー」
「どれどれ」

とか、もう、何してるんですかw、大の大人が!w


ナッシュ君が頑張ってくれて、人数分のカリビアン服を用意してくれたので、みんなでカリビアンな服を着て、商館の隅っこでワイワイがやがや騒ぎました。その後続々と集まる勇者達!
えふでさん、サリュさん、ジェイナスさん、ジェインちゃん、XAXAさん、勇者ナッシュ君とで記念撮影しました^-^
楽しい時間でした(*´エ`*)


20060324020841.jpg

注意※お腹割れてます隊の話はフィクションです※
すみません、ちょっと遊んでみました( ̄ー ̄; ヒヤリ


明日から大海戦!準備があまりできてませんが、頑張りたいと思います!
ベルベットのリボンはどうやったら売れるのかな~(・Θ・;)アセアセ…
関連記事

Comment

ぜ says... "ちょwwwww"
うまく撮ったなあw
爆笑させてもらいました(*゚ー゚)
2006.03.25 03:41 | URL | #4cY0uS6s [edit]
Archie says... "(T-T*)フフフ…"
お褒めの言葉ありがとうございます!w
笑って貰えてよかった~^^w
2006.03.28 03:11 | URL | #vCZTqQ6Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/57-705cb5dd
